【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

エログちゃんねる【エログちゃんねる】
Mega Erolinks 2G 開設以来お世話になってる大手リンクサイトです。

likevideo.jp【likevideo.jp】
likevideo.jp、本日の人気動画ランキングです。

小松ひな(大家あみ)動画いくよっ!(無修正)

  • 2016年 07月 07日

小松ひな大家あみ)さんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


小松ひな(大家あみ)動画いくよっ!(無修正)

AV女優の小松ひなさんは2009年からAV出演するようになったようです。
(AVデビューを銘打った作品は見当たりません)

2015年からは太田まみ・大野りりか、といった名前でAVやイメージビデオに出演しています。

また、その頃から大家あみ名義の無修正作品も出始めました。


無修正

縦線クッキリ!やっぱりロリはパイパンに限る!! – 大家あみ
縦線クッキリ!やっぱりロリはパイパンに限る!! - 大家あみ

【 Pornhub 】

動画再生(57:31)


【続きを見る】

さくらえな動画いくよ!

  • 2016年 07月 06日

さくらえなさんの動画を紹介します。


さくらえな動画いくよ!

先月、さくらえなさんの短めな動画を紹介しましたが、今回はがっつり楽しめるのをいくつか拾ってきましたよ。


まずは前回は短時間だった“初体験4本番スペシャル”の一部から、しみけんさんや吉田卓さんとのカラミをば。


【はじめての顔射SEX】
TXXX(36:14)  VJAV(36:14)

【はじめての吉田卓と制服でベロキスSEX】
TXXX(41:23)  VJAV(41:23)


えなさんの可愛さには中毒性がありますよね。何度でも抜けますw

【続きを見る】

松本メイの3P無修正動画

  • 2016年 07月 05日

松本メイさんの無修正動画を紹介します。


松本メイの3P無修正動画

ちっちゃくて巨乳の松本メイさん、本当に大好きです!


今回紹介するメイさん出演の無修正動画は、“キャットウォーク ポイズン 135”に収録されている3Pで、フィニッシュは2発とも中出しです。

しかもその2発の間に、3人の汁男優さんのザーメンもお口で受け止めてしまうという大盤振る舞いw

上下のお口をドロドロにされてしまうメイさんなのでした。


【 youporn 】 動画再生(19:21)


【 松本メイ画像集1 】
松本メイ画像集1

【 松本メイ画像集2 】
松本メイ画像集2


-YouPorn-

“助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 最終話”(無修正)

  • 2016年 07月 04日

綾瀬じゅりさん、小泉のぞみさん、小日向ゆうこさん出演の無修正動画、“助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 最終話”を紹介します。


“助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 最終話”(無修正)

先月、セックスヒッチハイクの第一話を紹介しましたが、今回はその最終話です。


露天風呂で綾瀬じゅりさん、小泉のぞみさん、小日向ゆうこさんにご奉仕してもらったあとは、部屋で乱交!

最終話ということで、3人そろった見ごたえのあるプレイが展開されてます。


【 youporn 】

動画再生(53:37)


-YouPorn-

綾瀬じゅり(藤井詩織)“赤いドレスの甘い罠”(無修正)

  • 2016年 07月 03日

綾瀬じゅり藤井詩織)さんの無修正動画、“赤いドレスの甘い罠”を紹介します。


綾瀬じゅり(藤井詩織)“赤いドレスの甘い罠”(無修正)

前の記事では綾瀬じゅりさんが平原あいみとして出演するモ有り作品を紹介しましたが、今回のは藤井詩織名義の無修正作品です。


無修正作品で使ってる名前だけでも、この“藤井詩織”の他に、じゅり百瀬じゅり五輪えり、といろいろありまして、何だかせわしないですねw


この作品、騎乗位好きなかたには最適だと思いますよ。カラミが始まってだいぶ経ってからようやくおっぱい登場という焦らしおっぱい演出も、これはこれでアリです!w


【 xHamster 】 動画再生(23:21)

【 HDZog 】 動画再生(23:21)


-xHamster-

綾瀬じゅり(平原あいみ)“現代肉欲劇場 禁親相姦名作集”

  • 2016年 07月 03日

綾瀬じゅり平原あいみ)さんの“現代肉欲劇場 禁親相姦名作集”を紹介します。


綾瀬じゅり“現代肉欲劇場 禁親相姦名作集”

綾瀬じゅりさんはもともと、平原あいみという名前のロリロリな女優さんとして活動していたようなのですが、今では痴女キャラも似合うとっても綺麗なお姉さんです。


他にも薬師丸あいみ名義でイメージビデオに出てたり、百瀬じゅりじゅり、藤井詩織、五輪えりとして無修正オマムコを晒してくれてます。


今回紹介するのは、平原あいみ名義で出演しているこの作品です。


【 FC2動画 】 動画再生(24:45)

【続きを見る】

藤原ひとみ動画いくよっ!(モ有り)

  • 2016年 06月 29日

前回は藤原ひとみさんの無修正動画を紹介したので、今回はモ有りをいきます。


藤原ひとみ動画いくよっ!(モ有り)

ところで最近話題のAV出演強要事件。今月、AVプロダクション、マークスジャパンの元社長が逮捕されましたね。


事の真相はこれから明らかにされていくでしょう。
ただ、「5年間にわたり100本以上に」出演強要という話を聞いて、不自然さを感じた人は少なくないはず。

“5年間にわたり100本以上に”(YouTube)


どうやらこの被害を訴えたのは藤原ひとみさんらしいです。 【 藤原ひとみ画像集1 】 【 藤原ひとみ画像集2 】


まあ、つまらん話は記事の最後に書くとして、まずは動画から!

隣のベッドにお見舞いに来た女の無防備パンチラに勃起!チ○ポだけ元気な僕を見て忘れていた性欲に火がつき彼氏の寝ている横でむしゃぶりついてきた
隣のベッドにお見舞いに来た女の無防備パンチラに勃起!チ○ポだけ元気な僕を見て忘れていた性欲に火がつき彼氏の寝ている横でむしゃぶりついてきた

【 youporn 】

動画再生(27:54)


【続きを見る】

藤原ひとみ動画いくよっ!(無修正)

  • 2016年 06月 26日

藤原ひとみさんの無修正動画を紹介します。


藤原ひとみ動画いくよっ!(無修正)

藤原ひとみさんがAVデビューした2010年の年末に、当ブログでは初めてひとみさんの無修正作品を紹介しました。


本当に可愛くて素敵なAV女優だったのに…
お気づきのかたも少なくないでしょうが、今ではもうDMMで「藤原ひとみ」と検索しても何も出てきません。


詳しくは次回お話するとして、今回はひとみさんの無修正作品“キャットウォーク ポイズン 26”の一部を複数の動画サイトから掻き集めてきたので、それを紹介します。


【 主観フェラ 再生時間 12:16 】  REDTUBE  youporn  Pornhub  xHamster

【 連続フェラ 再生時間 12:16 】  REDTUBE  youporn  Pornhub  xHamster

【 中出し3P 再生時間 12:16 】  REDTUBE  youporn  Pornhub  xHamster


-REDTUBE-

-YouPorn-

-Pornhub-

-xHamster-

« 前ページへ次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング