【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

松岡ちな動画いくよ!

  • 2015年 10月 27日

松岡ちなさんの動画をいきます。


松岡ちな動画いくよ!

松岡ちなさんは1994年生まれの現在21歳。
AVデビューは2014年12月ですから、業界歴はまだ1年も経ってません。

松岡ちな – Wikipedia


ちなさんは口元のホクロがチャームポイントですね。
こういう清純そうな雰囲気の娘がスケベな姿を晒してくれると、興奮度に拍車がり、ムスコも黙っていられませんw
たわわに実ったHカップおっぱいも素晴らしいし、148cmという低身長もいいですね。


ちっちゃくて巨乳、これは紛れもなく大正義なのであります!

【続きを見る】

大場ゆい動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 10月 23日

大場ゆいさんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


大場ゆい動画いくよ!(無修正)

大場ゆいさんは1987年生まれの現在28歳です。

大場ゆい – Wikipedia


AVデビューは2012年末なので、業界歴はまだ3年弱といったところですね。

と言っても、それはあくまで“大場ゆい”としての話。実はゆいさん、かつては小松なつという名前で、2008年から素人無修正ものに出演していたのでした。


もちろん、大場ゆい名義の無修正作品もありますよ!


ゆいさんは年齢的にだいぶお姉さんですから、中には三十路設定の作品もあります。

【続きを見る】

天使もえ動画いくよ!

  • 2015年 10月 19日

天使もえさんの動画まとめです。


天使もえ動画いくよ!

天使もえさんは1994年生まれの現在21歳。
2014年発売の“新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー”で我々の前に光臨してくれました。

天使もえ – Wikipedia

天使」と書いて「あまつか」というふうに読ませてますが、もえさんはエンジェル以外の何者でもありませんw


イメージビデオ作品が結構出ているわりに、単体のAV作品はそれほど多くないようです。たぶん今のところ20作もないでしょう。


今回は、そのうちの大部分を発掘することに成功しました。

【続きを見る】

神尾舞動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 10月 16日

神尾舞さんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


神尾舞動画いくよ!(無修正)

1992年生まれの神尾舞さんは現在22歳。
もともとは2014年1月に柚原綾名義の“新人 プレステージ専属デビュー 柚原綾”でAVデビューました。

そして同年12月には神尾舞名義の作品でもう一度デビューしちゃったわけです。

どうかデビュー詐欺などとは言わないであげてくださいw
神尾舞(柚原綾)プロフィール


今年の7月からは無修正モノも解禁して、既に何本か出演してくれてますよ。


舞さんは微笑んだ時の口元がとても魅力的ですね。
あの笑顔でティムポをちゅぱちゅぱペロペロですからね、こりゃたまりませんよw

【続きを見る】

宮崎愛莉動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 10月 13日

宮崎愛莉さんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


宮崎愛莉動画いくよ!(無修正)

宮崎愛莉さんは1991年生まれ、現在24歳。
2014年7月に発売された“新人 宮崎愛莉”がAVデビュー作ですから、業界歴はまだ1年ちょっとの女優さんですね。


今年の7月からは無修正作品にも出演して、着実に作品数を増やしてくれてます。


愛莉さんは、あえぎ声がうめき声に聞こえて、苦しそうに見えてしまう時もあるのですが、そこが男のSっ気をくすぐるところでもあります。


おっぱいが天然ものかどうかなど、決して気にしてはなりませんw

【続きを見る】

美月優芽動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 10月 05日

美月優芽さんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


美月優芽動画いくよ!(無修正)

美月優芽さんは1991年生まれの現在24歳。
AVデビューは2012年で、その翌年からは東京熱などで無修正作品にも出演してくれてます。

美月優芽 – Wikipedia


優芽さんは20歳でデビューした頃から、大人のお姉さんな色気が漂ってましたね。ちょっと垂れぎみのオッパイも、良い感じにエロさを醸し出してくれてますw

今回はそんな優芽さんの動画をたっぷり拾ってきました。特に無修正ものが充実してますよ。


くれぐれも抜き過ぎにはご注意ください。

【続きを見る】

美里有紗動画いくよっ!

  • 2015年 10月 02日

美里有紗さんの動画を紹介します。


美里有紗動画いくよっ!

1992年生まれの美里有紗さんは、現在23歳。2013年に“北海道が生んだ美乳スレンダー 美里有紗AVデビュー”でデビューしました。

美里有紗 – Wikipedia


有紗さんのチャームポイントは、やはり右目の下にある泣きボクロでしょう。
あの泣きボクロや、吸い応えの良さそうなおっぱいが醸し出すお姉さんな雰囲気と、美少女的なあどけなさとが、絶妙なバランスを保って有紗さんの魅力を高めていますね。


しっかし、“出会って○秒で合体”シリーズはほんと最高だなw

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング