【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

長谷川夏樹動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 09月 29日

長谷川夏樹さんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


長谷川夏樹動画いくよ!(無修正)

長谷川夏樹さんは1994年12月生まれの現在20歳。他にも、野津亜梨紗・山村鈴・星川夏樹なんていう名前があります。


どうやらデビュー作は“野津亜梨紗”名義で2013年6月に発売された“2012年度ハイスクールミスコンで準グランプリを獲った美少女 AVデビュー 野津亜梨紗 18歳”のようです。


その翌月には“山村鈴”や“長谷川夏樹”名義の作品が出てきて、9月には“星川夏樹”なんて名義のも発売されました。もう訳がわかりませんw


ただ作品数は長谷川夏樹名義のものが一番多く、先月無修正デビューした時も、その名義で出演しています。

【続きを見る】

酒井ももか動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 09月 25日

酒井ももかさんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


酒井ももか動画いくよ!(無修正)

酒井ももかさんは1993年生まれの現在22歳。
どうやら、2013年12月発売の“エスカレートするドしろーと娘 235”がAVデビュー作のようです。

酒井ももかプロフィール


おっとりした感じで、とても愛らしい女優さんですよね。


ももかさんは先月から無修正作品でもデビューし、中出しされたザーメンがピンクのオマムコから垂れ落ちる様を見せてくれてますw


他にも男たちが濃いのをぶっかけて、ももかさんの可愛い顔を汚しちゃったりとか...
うらやまけしからんっ!

【続きを見る】

井上瞳動画いくよっ!

  • 2015年 09月 24日

井上瞳さんの動画を紹介します。


井上瞳動画いくよっ!

1992年11月生まれの井上瞳さんは現在22歳。
2014年4月に“絶頂を知りたくてAVデビューします!責められ続けてイッちゃいました 井上瞳 保育士 21歳”でデビューしました。

井上瞳 – Wikipedia


作品を見てみると、瞳さんの豊満なカラダから漂うエロさには、長澤あずささんと同じ匂いを感じますw
さんのあのムッチリ体系と、素朴な田舎娘を思わせる顔立ちは、きっと幅広い層に受け入れられるのでしょう。


業界歴が1年半程度の割に、出演作が結構あるのもうなずけます。

【続きを見る】

舞咲みくに動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 09月 20日

舞咲みくにさんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


舞咲みくに動画いくよ!(無修正)

舞咲みくにさんは1991年9月2日生まれ。今月で24歳になりました。 舞咲みくに – Wikipedia


当ブログで前回みくにさんの動画を紹介したのは昨年の暮。
その後あまり新作が出ていなかったのですが、つい先日、みくにさんの誕生日前日に無修正新作が配信されました。


今も現役でオマムコを晒してくれているというわけですw


みくにさんのGカップおっぱいは、乳房の形、ティクビの大きさ・色、
すべてが完璧に調和してますよね。
「神乳」の称号にふさわしい極上おっぱいです。

【続きを見る】

井上英李動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 09月 16日

井上英李さんの動画無修正&モ有り)を紹介します。


井上英李動画いくよ!(無修正)

井上英李さんは1990年09月08日生まれの現在25歳。つい先日、誕生日を迎えたばかりです。(おめでとう!)

新婚6ヵ月!有名ファッション誌読者モデル若妻AVデビュー 井上英李”で英李さんがAVデビューしたのは2014年ですから、業界歴はまだ1年半くらいですね。

井上英李 プロフィール


英李さんは見るからに“綺麗なお姉さん”キャラですよね。
AVデビューからわずか4ヶ月後には無修正作品にも出演してくれて、感謝感謝の雨あられですw


今回はそんな英李さんの無修正作品とモ有り作品をひとつずつ拾ってきました!

【続きを見る】

沖ひとみ動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 09月 14日

沖ひとみさんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


沖ひとみ動画いくよ!(無修正)

2011年に“New Comer ゆるキャラ癒し系No.1アイドル誕生 沖ひとみ”でAVデビューしてからまもなく4年。沖ひとみさんは24歳になりました。

沖ひとみ – Wikipedia


ひとみさんは本当に可愛くて、2年前に“キャットウォーク ポイズン 80”を見て以来、僕のムスコは虜にされてますw


ひとみさんモ有り作品はあまり多くないのですが、その割に無修正シリーズはいろいろあって嬉しいですね。


だけど、2013年以降新作が出てなくて残念。このままフェードアウトなのかな...

【続きを見る】

波瑠宮そら(りなこ・皆月もか)動画いくよ!(無修正)

  • 2015年 09月 11日

波瑠宮そらりなこ皆月もか)さんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


波瑠宮そら(りなこ・皆月もか)動画いくよ!(無修正)

波瑠宮そらさんは1993年生まれの現在22歳。2013年にAVデビューした女優さんです。

デビューから半年後には無修正作品にも出演し、皆月もかや、りなこという名義でオマムコを晒してくれてますw
(ほんっとロリロリしてて可愛いなぁ...)


波瑠宮そらさんは作品によって髪の色や長さが全然違うので、いろんな雰囲気の魅力で楽しませてくれますね。
一部の作品では某ぱみゅぱみゅさんに似てるとかいうのをウリにしてますが、そんな売り文句などいりません。


こんなロリロリマイクロギャルが中出しさせてくれてるのですから、他者を引き合いに出す必要はないのですw

【続きを見る】

櫻木梨乃 無修正動画いくよ!

  • 2015年 09月 09日

櫻木梨乃さんの無修正動画を紹介します。


櫻木梨乃 無修正動画いくよ!

櫻木梨乃さんは1990年11月30日生まれの現在24歳。
他にも葉月めぐ・千葉菜々子・冬月ひかる・結城奈菜といった名義の作品もあります。
櫻木梨乃 プロフィール


梨乃さんは白い柔肌が魅力的で、とても可愛い女優さんですね。
こんなおにゃのこが上目遣いにぶっといオティンポを頬張ってる姿なんか見てしまった日にゃぁ、私のムスコが黙っちゃいませんw


そんな梨乃さんの無修正オマムコ、存分に堪能させてもらおうじゃありませんか!

【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング