【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

あやみ旬果動画まとめていくよっ!

  • 2013年 07月 28日

あやみ旬果さんの動画を8作品まとめていきます。


あやみ旬果動画まとめていくよっ!

あやみ旬果さんは、1993年8月生まれの現在19歳。
デビュー作(?)の“100%美少女 あやみ旬果”を見た時、「こりゃまた大物新人が出てきちまったな...」と思いましたw

あやみ旬果 – Wikipedia


旬果さんのプロフィールによれば、身長は154cmということで決して背が高いわけではありませんが、動画で見ていると長身な印象を受けます。
そしてなんと言っても、あのムッチリ感がたまりません。


実にけしからん未成年ボディーなのでありますw

【続きを見る】

沖ひとみ“キャットウォーク ポイズン DV 24”(無修正)

  • 2013年 07月 25日

沖ひとみさんの“キャットウォーク ポイズン DV 24 ~ドスケベアイドル美少女淫らな誘惑~”です。


沖ひとみ“キャットウォーク ポイズン DV 24”(無修正)

沖ひとみさんは1991年生まれの現在22歳。僕が今最も好きな女優さんのひとりです。

沖ひとみ – Wikipedia


決して派手ではない柔らかな感じの顔立ちがとても可愛くて、オマムコのビラビラもこれまた素晴らしく綺麗なのでありますw


デビューは2011年で、モ有り作品はあまり多くないのですが、今年からは無修正作品にも出演してくれてます。


本当にありがたい!

【続きを見る】

木村つな東熱動画2本いくよ!(無修正)

  • 2013年 07月 19日

木村つなさんの無修正動画を2本いきます。


木村つな東熱動画2本いくよ!(無修正)

1993年生まれの木村つなさんは、今年3月に20歳になったばかり。
ちっちゃくて黒髪ちっぱいという、とても強力なロリ属性の女優さんですw

木村つな プロフィール


以前紹介した、“ゴールドエンジェル Vol.25”では、つなさんの無修正パイパンオマムコを拝めたのですが、その動画はリンク切れしてしまいました。
(どこかで見つけたら補完しておきます)


つなさんの無修正オマムコが恋しいな...というわけで!

【続きを見る】

みづなれい動画いくよ!(無修正)

  • 2013年 07月 15日

みづなれいさんの動画をまとめていきます。


みづなれい動画いくよ!(無修正)

みづなれいさんは1987年生まれの現在26歳。
清楚キャラが似合いそうな顔立ちですが、かなりハードなプレイもこなしてくれる女優さんです。

みづなれい – Wikipedia


今回はそんなれいさんの作品を無修正も含めて拾ってきました。

がっつり肉便器にされてしまうエグいのもありますが、とても綺麗なレズものもありまして、上原亜衣さんとれいさんとのレズプレイなんて感動ものでしたw


それでは、早速逝ってみよう!

【続きを見る】

上原保奈美動画いくよ!(無修正)

  • 2013年 07月 10日

上原保奈美さんの動画をまとめていきます。


上原保奈美動画いくよ!(無修正)

上原保奈美さんは、1991年7月5日生まれ。
つい先日22歳になったばかりの女優さんです。

上原保奈美 – Wikipedia


とても可愛らしい顔立ちと、たわわに実ったJカップおっぱい。最強の組み合わせですねw


保奈美さんのAVデビューは2011年で、以来、数々の作品に出演。無修正シリーズの“極上泡姫物語”最新作では、高級ソープ嬢役でオマムコも披露してくれてます。


先月末に発売された“スカイエンジェル”シリーズのVol.159にも出演されているので、いずれこれも見つけたら紹介しますね。

【続きを見る】

推川ゆうり“idol 推川ゆうり”

  • 2013年 07月 05日

推川ゆうりさんのAVデビュー作“idol 推川ゆうり”です。


推川ゆうり“idol 推川ゆうり”

推川ゆうりさんは1990年6月13日生まれの現在23歳。
かつては押川唯香という名前でタレント活動をしていたそうです。 推川ゆうり – Wikipedia


ゆうりさん、たわわに実ったおっぱいとショートヘアがとても魅力的ですね。

今回紹介する“idol 推川ゆうり”は、そんなゆうりさんのAVデビュー作。
7月1日に発売されたばかりのこの作品をDMM.R18で知り、「見たいなぁ~」と思って探したらあっさり見つかってしまったというわけです。


AVデビュー作ということで、初々しさ、ぎこちなさがたまりませんね。

【続きを見る】

乙井なずな動画いくよ!(無修正)

  • 2013年 07月 02日

乙井なずなさんの無修正動画をまとめていきます。


乙井なずな動画いくよ!(無修正)

乙井なずなさんはプロフィールによれば、1989年03月30日生まれの現在24歳。

デビューは2009年で、モ有り作品の出演数は特別多いわけではありませんが、その割に無修正作品はそこそこあります。


なずなさんは特に肉付きが良いというわけではないのですが、どこかポチャッとした柔らかさを感じさせる体で、その肉感がたまらなくエッチなのです。


今回はそんななずなさんの無修正動画を拾ってきました。


こんなおにゃのこが、お口にティムポ突っ込まれて可愛い顔をベトベトにされたり、3連続中出しでやられちゃったり...

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング