【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

やまぐちりこ動画5本

  • 2013年 06月 22日

やまぐちりこさんの動画を5本いきます。


やまぐちりこ動画5本

先週、やまぐちりこさんの結婚が公表されましたね。
AV引退から既に1年以上経過してますが、これを機に、久々に動画を拾ってきました。


プロフィールによればりこさんの生年月日は1990年12月12日となってますが、中西里菜時代のプロフィールでは1988年生まれなんですよね...
どうでもいいですね、そんなこと。
あのたわわに実ったおっぱいがあれば、どっちでもでも良いのですw


僕もみなさんと同様に、りこさんの作品には何度もお世話になってきましたw
りこさんありがとう!お幸せに!

【続きを見る】

つぼみ“パイパンつぼみの誘惑しちゃうぞ”

  • 2013年 06月 09日

つぼみさんの“パイパンつぼみの誘惑しちゃうぞ”をxHamsterからです。


つぼみ“パイパンつぼみの誘惑しちゃうぞ”

前回の記事で、無修正のパイパン動画をいくつか紹介しましたが、今回は我等がつぼみさんのモ有り作品です。


この“パイパンつぼみの誘惑しちゃうぞ”は昨年発売された作品で、つるつるパイパンオマムコのつぼみんがご奉仕してくれちゃいます。


1987年のクリスマスに生まれたつぼみさんは、もう25歳。
四捨五入したら三十路になってしまいますが、いくつになろうとつぼみさんは永遠のロリっ娘であり、パイパン状態が最強なのでありますw


今回の動画は3つのチャプターで構成されてます。
(ホントは4部構成なのだけど、最後はアップされてなかった...)

【続きを見る】

パイパン無修正動画いくよ!(無修正)

  • 2013年 06月 04日

無修正パイパン動画を4作品、XVIDEOSからです。


パイパン無修正動画いくよ!(無修正)

水嶋あいさん、宮川怜さん、宮本はづき小野こゆき)さん、川瀬りな永瀬りいな,茉城ねね)さんのつるつるパイパンオマムコを楽しめます。


他に「無毛宣言」の作品もざっくりと集めてきました。


パイパンオマムコを眺めていると、おにゃのこのクリちゃんを舌先でレロレロしてあげたくなっちゃう...


やっぱりパイパンは正義だ!w


今回はXVIDEOSだけですが、他の動画サイトにもパイパン動画が結構あるので、いずれ第二弾もやりますね。

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング