【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

キャットウォーク(Cat Walk)シリーズまとめていくよっ!(無修正)

  • 2011年 11月 27日

キャットウォークCat Walk)シリーズをまとめて一気にいきますよん。


キャットウォーク(Cat Walk)シリーズまとめていくよっ!(無修正)

具体的には以下の3シリーズです。


キャットウォーク ポイズン
3D キャットウォーク ポイズン(2D版)
キャットウォーク パフューム


これらのシリーズは、2009年5月に第一作“キャットウォーク ポイズン 01”(きこうでんみささん)が発売され、その後“キャットウォーク パフューム”や“3D キャットウォーク ポイズン”が派生しました。


本日(2011.11.27)現在発売されてる作品の内、“3D キャットウォーク ポイズン Vol.08”(鈴音りおなさん)以外は一通りそろってます。

【続きを見る】

小日向みく“キャットウォーク ポイズン 52”(無修正)

  • 2011年 11月 26日

小日向みくさんの“キャットウォーク ポイズン 52”をXVIDEOSからです。


小日向みく“キャットウォーク ポイズン 52”(無修正)

小日向みくさんは1989年生まれ。つい先日22歳になったばかりです。
デビューは2010年なので、まだあまり出演作は多くありません。
小日向みく – Wikipedia


小日向みくさんは、どこか子犬を思わせる顔立ちで可愛らしいですね。
決して痩せ過ぎてるわけではありませんが、あばら骨が浮いて見える時があって、それがなんだか艶かしかったりします。


作品の内容ですが、前半部分はカリビアンコム配信の“卑猥なカラダ”という作品と同じ内容のようです。
後半部分もいずれカリビアンコム一本道の作品として配信されるでしょう。

【続きを見る】

黒木麻衣(花野真衣)“3D キャットウォーク ポイズン 06”(無修正)

  • 2011年 11月 25日

黒木麻衣花野麻衣)さんの“3D キャットウォーク ポイズン 06”(の2D版)をXVIDEOSとuserpornからです。


黒木麻衣(花野真衣)“3D キャットウォーク ポイズン 06”(無修正)

黒木麻衣さんは1983年生まれの現在28歳。


デビューは2004年で、2009年まで花野真衣という名前で活動していたので、その名前のほうがよく知られているでしょう。


色っぽくて良い女優さんなのですが、残念ながら2010年で引退してしまいました。
黒木麻衣 – Wikipedia


しかし今日紹介する“3D キャットウォーク ポイズン 06”(の2D版)は、今年10月に発売されたばかりです。黒木麻衣さんの水着の日焼け跡がセクシーで良いですよ。

【続きを見る】

綾瀬ティアラ“キャットウォーク ポイズン 51”(無修正)

  • 2011年 11月 23日

綾瀬ティアラさんの“キャットウォーク ポイズン 51”をXVIDEOSとuserpornからです。


綾瀬ティアラ“キャットウォーク ポイズン 51”(無修正)

綾瀬ティアラさんは1991年生まれの現在20歳。
元グラビアアイドルで、かつてはアイドルユニット「ハーフムーン」のメンバーとして活動してました。
綾瀬ティアラ – Wikipedia


2009年のデビュー以来、モ有り作品には結構出演されてますが、無修正はまだそんなにありません。


今回紹介する“キャットウォーク ポイズン 51”はそんなティアラさんの初無修正作品。先月発売されたばかりです。


この作品の前半部分の内容は一本道配信の“元グラビアアイドル初裏デビュー!”という作品と被っているようです。

【続きを見る】

Rio(柚木ティナ)4作品いくよっ!

  • 2011年 11月 20日

Rio柚木ティナ)さんの作品を4つ、XVIDEOSとuserpornからです。


Rio(柚木ティナ)4作品いくよっ!

2005年のデビューから、早6年。Rioさんはもう25歳のお姉さんになったんですね。
デビュー当時、「こりゃとんでもない新人が現れたな」と思いましたが、これほど長く活躍し続けてくれるとは予想してませんでした。
Rio (AV女優) – Wikipedia


当ブログのアクセス解析を見ると、検索エンジンからRio(柚木ティナ)さんの動画を求めて訪問してくれるかたが結構います。


Rioさんの記事は結構書いてきたのですが、リンク切れしちゃってる動画が多いので、以下の4作品をまとめていきますね。

【続きを見る】

片桐えりりか“AV Debut”

  • 2011年 11月 17日

片桐えりりかさんの“AV Debut”をuserpornからです。


片桐えりりか“AV Debut”

片桐えりりかさんは、 1991年生まれの現在20歳。
ニコ生でやらかしちゃった人ですねw
片桐えりりか – Wikipedia


長い黒髪がとても色っぽくて、体つきも魅力的です。


僕はあまりウエストがくびれ過ぎてないのが好みなので、片桐えりりかさんの体系はすごく理想的に思えました。


そして、体つきがしっかりしている一方で、どこか小動物を連想させるような雰囲気も良いですね。


水城奈緒さんに似てると思ったのは、きっと僕だけじゃないはず。

【続きを見る】

乃々果花“3Dコスプレ”

  • 2011年 11月 14日

乃々果花さんの“3Dコスプレ”をXVIDEOSから。


以前、佐山愛さんの3D作品を紹介したときに、コメント欄で教えてもらった動画です。(ねこさん、ありがとうございますっ)


乃々果花“3Dコスプレ”

乃々果花さんは1987年生まれの現在24歳。
かつては石川エリという名前でジュニアアイドルとして活動してました。


2010年に七色あんという名前でAVデビューし、今年、乃々果花として再デビューしたそうです。
乃々果花 – Wikipedia


今回紹介する“3Dコスプレ”はタイトルどおり乃々果花さんがJK制服やらナースコスやらを3Dで披露してくれます。


とはいえ、XVIDEOSの画質が良くないせいか、この動画はDMMで買った赤青メガネで見ても立体には見えませんでした。

【続きを見る】

伊東さゆり“レッドホットジャム 186 ヒメコレ”(無修正)

  • 2011年 11月 12日

伊東さゆりさんの“レッドホットジャム 186 ヒメコレ”をuserpornからです。


伊東さゆり“レッドホットジャム 186 ヒメコレ”(無修正)

伊東さゆりさんは1985年生まれの現在26歳。
2007年から活動されてます。


この作品では伊東さゆりという名義ですが、他にも沙耶香福原さやか鈴仲いずみ福原恵美子渡辺エレナといった名前があります。(もう勘弁してくださいw)
福原さやか – Wikipedia


今回紹介する“レッドホットジャム 186 ヒメコレ”は、一本道配信の“ヒメコレ ビフォー・アフター”と“ときめき8 ~もぉーどこ洗ってるのバカ~”を合わせたものです。


ではでは、まずは“ヒメコレ ビフォー・アフター”の部分から。

【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング