【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

あいりみく動画まとめていくよっ!(無修正)

  • 2011年 08月 28日

あいりみくさんの無修正動画をまとめてXVIDEOSからです。


あいりみくさんは精力的に無修正ものに出演してくれてるのが嬉しいですね。


あいりみく動画まとめていくよっ!(無修正)

以前、みくさんの“すん極JUICY”という無修正作品を紹介しましたが、その続編とか、東京熱(TOKYO-HOT)作品などなど、結構あるので一気にいきますよ。

すん極JUICY
すん極JUICY 2
キャットウォーク ポイズン 45
あいりみく東熱ガチ中出し
あいりみく東熱鬼中出し
S Model DV 01 ロリ巨乳中出し
ドスケベ天使たち


それでは、はじまりはじまり~

【続きを見る】

小坂めぐる“はだかの履歴書 No.10”(無修正)

  • 2011年 08月 26日

小坂めぐるさんの“はだかの履歴書 No.10”をXVIDEOSからです。


小坂めぐるさん2年ぶりの復活です!バンザーイ!


小坂めぐる“はだかの履歴書 No.10”(無修正)

2年前に引退したときの作品が“ザ・ラストパイパン”。
そしてこの作品でも綺麗なピンクのパイパンオマムコを披露してくれてますw


めぐるさんと言えば、やはりあのロリ顔と豊満ボディーが印象的です。
25歳になった今も変わらぬ魅力を放っていますね。


90cmのGカップおっぱいによるパイズリは見ごたえがありました。


フィニッシュは、つるつるパイパンオマムコにしっかり中出しです。

【続きを見る】

上村あずさ“グラマラス No.21”(無修正)

  • 2011年 08月 24日

上村あずささんの“グラマラス No.21”をXVIDEOSからです。


上村あずささんも、これまた可愛らしい女優さんですね。


上村あずさ“グラマラス No.21”(無修正)

色白な肌がとても綺麗で、ちょっと佐山愛さんに似てる気もします。


あずささんについてはWikipediaにも記事がなかったのですが、Charmというサイトにプロフィールがありました。


こういう風に1対1でモデルさんの写真(動画)を撮影させてくれるサービスって面白そうですね。


作品のほうは余計な演出とかなくて、1時間かけてじっくりセックス1本です。

【続きを見る】

明日花キララ“キララ、満足度満点ソープ”

  • 2011年 08月 22日

明日花キララさんの“キララ、満足度満点ソープ”をXVIDEOSからです。


明日花キララ“キララ、満足度満点ソープ”

なんか久々のモ有りだなぁ...


先日、ソーププレイ動画をまとめた記事のネタ探し中に見つけたのですが、どうやら最近の作品みたいです。


最初はソープ嬢研修生役の明日花キララさんと、講師役の夏原カレンさんが二人で気持ち良くしてくれます。


夏原カレンさんも、なかなかどうして可愛らしい人ですね。


そしていよいよ独り立ちしたキララさんがフェラ抜きしてくれたり、ティムポの先っぽを乳首に擦り付けながら逝かせてくれたり、マットの上で本番させてくれたり...と続きます。

【続きを見る】

愛原つばさ“S Model 23”(無修正)

  • 2011年 08月 20日

愛原つばささんの“S Model 23”をXVIDEOSMegafileXからです。


愛原つばさ“S Model 23”(無修正)

愛原つばささんは1987年生まれの現在24歳。とっても綺麗なお姉さんです。


今週はキャットウォークポイズンのまとめ記事をシコシコ作って、出せるものは出し尽くしたのですが、つばささんの“キャットウォーク ポイズン 41”が見つからないので、それを補完する意味も込めてこの作品いきます。


S Model もかなり良いシリーズなんですよね。
いずれこれも、まとめ記事をやろうかな。


S Model 23”は、カリビアンコムの“電マやばい♪連続でイケる♪”と“So Cute”という作品を合わせたものです。

【続きを見る】

ヒメコレ的高級ソープに行こう!(無修正)

  • 2011年 08月 12日

ヒメコレシリーズから、風俗プレイものを紹介します。


こういう高級ソープっていう設定、ほんと好きなんですよねぇ。


ヒメコレ的高級ソープに行こう!(無修正)

ヒメコレシリーズの高級ソープ設定もの」というコンセプトで集めたので、過去記事で既出のものも含まれてます。
そんで全部無修正です。


そこそこ数があるので、今日から3日かけてこの記事内にちょっとずつ増やしていきますね。


こんな動画を見てたら本当にお店に行きたくなるところですが、お財布と相談すると...(´・ω・`)ショボーン


いつか気軽に風俗遊びできるようになるのを夢見て、とりあえず動画を楽しみましょうw


それでは、はじまりはじまり~

【続きを見る】

愛川セイラ“ハーフ美女の英会話レッスン”&“ヒメコレ 高級ソープへようこそ13”(無修正)

  • 2011年 08月 10日

愛川セイラさんの“ハーフ美女の英会話レッスン”と“ヒメコレ 高級ソープへようこそ13”をXVIDEOSから。どちらも無修正です。


愛川セイラさんは瞳のトロンとした柔らかい顔立ちや、おっとりした話し方がとても愛らしい女優さんです。
豊満なカラダも魅力的ですね。


愛川セイラ“ハーフ美女の英会話レッスン”&“ヒメコレ 高級ソープへようこそ13”(無修正)

この2作品は以前紹介したものの、リンク切れしてました。
今回その両方をまとめた動画が見つかったので早速いっときますです。


最初の部分は“ハーフ美女の英会話レッスン”。


英会話講師役のセイラさんと3Pで中出しです。


後半は“ヒメコレ 高級ソープへようこそ13”の部分。


ソープ嬢設定の愛川セイラさんがお客さんに潮吹かされたり中出しされたりです。

【続きを見る】

星乃せあら(南まりん)“夏の想い出 Vol.4”(無修正)+おまけ

  • 2011年 08月 08日

星乃せあら南まりん)さんの“夏の想い出 Vol.4”と、おまけ動画3種類です。


星乃せあらさんは1988年生まれの22歳。


星乃せあら(南まりん)“夏の想い出 Vol.4”(無修正)+おまけ

2007年に「南まりん」という名前でデビューし、
その後「星乃せあら」になりました。


せあらさんの作品は以前オムニバスものをチラッと見ただけで、ちゃんと視聴するのは今回が初めてなのですが、とても可愛らしい人ですね。


他にも動画がないか検索したらポロポロ見つかったので、合わせて紹介します。


この作品では、今の季節にぴったりな浴衣姿でのプレイが楽しめます。

【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング