【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

アンコール(Encore)シリーズいくよ~(無修正)

  • 2011年 07月 20日

アンコールEncore)シリーズの動画をXVIDEOSからまとめて出します!


アンコールEncore)は2009年11月に第1弾が発売されたシリーズ。


まだ2年の歴史もないアンコールですが、すでに30ほどの作品が発売され、かなり良い女優さん(一部素人さんも)が何人も起用されてます。


アンコール(Encore)シリーズいくよ~(無修正)

ざっと書き出してみるとこんな感じ。


岬リサ(熊田夏樹)さん 美祢藤コウ(稲森しほり)さん KAORIさん 石川鈴華さん 君野ゆめさん 波多野結衣さん 雨宮琴音さん 綾瀬しおりさん 南あかりさん 白咲舞さん 小桜沙樹さん 麻宮かりんさん 浅乃ハルミさん 牧野つかささん つばささん 花音さん 小澤マリアさん 美月さん 川本セリカさん 小柳まりん(椎名くるみ)さん 宮間葵さん 倉木みおさん 真咲まみさん


本日(2011/07/20)現在、Vol.29まで発売されているアンコールシリーズのうち、今回は25作品を拾ってきました。ほとんどの作品がフルで視聴できます。

【続きを見る】

葵ぶるま“S Model 25”(無修正)+おまけ

  • 2011年 07月 19日

葵ぶるまさんの“S Model 25”をXVIDEOSからです。


今回はおまけで、“妄想癖ぶるま 前編”や、“にこにこ+ぷるぷるボディ”も紹介します。(まぁ、内容的にかぶってるんですけどね)


葵ぶるま“S Model 25”(無修正)+おまけ

葵ぶるまさんは豊満なむっちりボディーがとってもセクシーです。

それでいて、時折あどけない表情を見せられたりするからたまりませんっ。


ぶるまさんのプロフィールによると、AVデビューは2009年1月ですが、無修正デビューは今年に入ってからだと思います。


よくぞ無修正モノを出してくれました。
やはり、良いオマムコは広く世間に知らしめるべきなのですw

【続きを見る】

RICA(彩音リカ)“ときめき23”+おまけ(無修正)

  • 2011年 07月 18日

RICA(彩音リカ)さんの“ときめき23 ~今日は1日中エッチしようね~”をXVIDEOSからです。


RICA(彩音リカ)“ときめき23”+おまけ(無修正)

RICA(彩音リカ)さんは2008年デビューですが、この3年間でだいぶイメージが変わってきてますね。


DUGAのプロフィール写真を見ると今とは別人ですw


僕にはこういう綺麗めの金髪黒ギャルな印象が強いのですが、後で紹介する“SEXタイムマシーン”や、今回紹介する“ときめき23 ~今日は1日中エッチしようね~”では、今までよりも可愛らしさが増してます。


この“ときめき23 ~今日は1日中エッチしようね~”では、RICAさんの恋人設定を味わえました。

【続きを見る】

瑞樹ララ“就職活動”(無修正)

  • 2011年 07月 17日

瑞樹ララさんの“就職活動”をXVIDEOSからです。


瑞樹ララ“就職活動”(無修正)

僕は2Candysの会員なので、以前瑞樹ララさんの“Cool Beauty ~憧れのミスキャンパス~”っていう作品をDLしたところ、これがなかなかの良作でした。


ビットレート3000kbps、画面サイズ1280×720の高画質動画です。


どっかに転がってないか探してみたものの見つからなかったので、今回は“就職活動”という作品を拾ってきました。


みずきらら プロフィール

瑞樹ララさんは1990年9月7日生まれ。


若干二十歳ですが、すごくお姉さん的な色気がただよってます。


詳しいプロフィールが見つからなくてデビュー時期はわからないのですが、出演作が少ないのでたぶんデビューから日が浅いのだろうと思います。


モ有り作品については以下の2つしか確認できませんでした。

【続きを見る】

麻宮かりん“アンコール 13”(無修正)

  • 2011年 07月 16日

麻宮かりんさんの“アンコール 13”をXVIDEOSからです。


麻宮かりんさんは2010年デビュー、今年4月で20歳になったばかりです。

なので昨年この“アンコール 13”が発売されたころはまだ19歳。
未成年のオマムコにザーメンが中出しされる様を無修正で拝むという
けしからん作品ですw


かりんさんはぱっちりとした大きな瞳がとてもキュートですね。

こういう女優さんを愛でるとき、間違ってもそれが天然ものか養殖ものか
などと考えてはなりませんw そんなのどうでも良いのです。


内容は、フェラ抜きやら潮吹きやら3P連続中出しやら充実したものです。

特に立ち上がった状態でオマムコを手でかき回され、
スタンディング潮吹きしちゃうところなど僕にはツボでしたw


麻宮かりん“アンコール 13”(無修正)

【 XVIDEOS 】

動画再生1(36:03)

動画再生2(36:36)

動画再生3(32:26)

↓予備 同じ内容です(Slutload)

動画再生1(54:34)

動画再生2(50:32)


-XVIDEOS-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

愛葉渚“カミカゼ・ガールズ 84”(無修正)

  • 2011年 07月 15日

愛葉渚さんの“カミカゼ・ガールズ 84”をXVIDEOSからです。


愛葉渚さんは2008年デビューですが、もうその年に無修正作品に出演しています。


無修正ものは5作品確認できましたが、その割にモ有りの出演作品はあまり多く有りませんでした。


さんは清楚な雰囲気が似合う女優さんだと思うのですが、この作品ではツインテールや三つ編みや縞のニーソなんかでロリっぽい演出がなされています。


時間は90分程度ですが、初っ端から中出しセックスがあり、オナニーや潮吹き、イラマチオで口内発射、3P連続中出しといろいろなプレイが楽しめました。

【続きを見る】

水野あおい(水森あおい)“濡れ濡れ爆乳のモミモミ放題Show”(無修正)

  • 2011年 07月 14日

水野あおい(水森あおい)さんの“濡れ濡れ爆乳のモミモミ放題Show”をXVIDEOSからです。


水野あおいさんは、モ有り作品では“水森あおい”という名前で活動されてます。


あおいさんのプロフィールによると1986年07月18日生まれということなので、もうすぐ25歳ですね。


この“濡れ濡れ爆乳のモミモミ放題Show”は2007年発売なので、20歳のころのあおいさんが見れます。
幼い顔立ちとプックリした唇、そして90cmのGカップおっぱいがたまりませんっ!


内容はあおいさんが中出しさせてくれたり、メイドチックなコスでフェラ抜きしてくれたりと、なかなか充実したものでした。

【続きを見る】

蒼井そら“ギリモザ LOTION HELL”

  • 2011年 07月 13日

蒼井そらさんの“ギリモザ LOTION HELL”をxHamsterからです。


アクセス解析を見ると「蒼井空 無料 動画」なんていうキーワードで訪問されるかたが結構いらしゃいます。(蒼井空じゃなくて蒼井そらなんですけどねw)


蒼井そら“ギリモザ LOTION HELL”

蒼井そらさんみたいな国民的AV女優の作品なら、どこのレンタル屋に行っても「旧作1週間100円」って感じで、これでもかっ!ってくらい置いてるでしょ?w


「何もわざわざネットで低画質の無料動画探さなくてもいいんじゃね?」と思うのですが、まぁ需要があるならということで、今日はxHamsterから良さげなのをいくつか載せておきます。


ギリモザ LOTION HELL”は、タイトルどおりローションたっぷりのぬるぬるプレイが楽しめる作品です。


【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング