【 AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G へようこそ 】

当サイトはアダルト動画へのリンクを含みます。21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Javholic

遥めい“僕の彼女が遥めいだったら。”(無修正)

  • 2011年 02月 27日

本日最後は遥めいさんの“僕の彼女が遥めいだったら。”をXVIDEOSからです。


2009年にカリビアンコムプレミアムから“僕の彼女が遥めいだったら
という1時間20分程度の作品が発売されました。

(その動画は過去記事で紹介済みです。)

動画再生1(1:18:27)


そして2010年にこの作品と“着ハメキャンディ File.008”をあわせたものが
僕の彼女が遥めいだったら。”という2時間越えの作品として発売されたわけです。


今回紹介するのはその“僕の彼女が遥めいだったら。”になります。(結構長い)


まずは遥めいさん扮する“彼女”が、寝起きにフェラで抜いてくれます。


そしてその後、高校時代の制服を着てヤラせてくれるという夢のような展開でしたw

【続きを見る】

木下あげは“美微乳”(無修正)

  • 2011年 02月 27日

木下あげはさんの“美微乳”をXVIDEOSからです。


作品タイトルの通り、木下あげはさんは美微乳の持ち主であります。


小さめおっぱいでありながら、吸い応えのありそうな乳首がたまりませんw


おっぱいは大きさじゃない。
バナナはおやつに入らない。
僕らの生き方は間違ってない。


そう思わせてくれる説得力があります(なんだよそれ)


時折見せるどこか不安そうな表情も良いですね。


フィニッシュは、あげはさんのパイパンオマムコに中出しです。

【続きを見る】

ミムラ佳奈“サムライポルノ レボリューション 28”(無修正)

  • 2011年 02月 27日

今日は3作品紹介します。


ミムラ佳奈さんの“サムライポルノ レボリューション 28”をempflixからです。


この作品は“2穴同時に潮吹き・拘束ファック!サムライポルノVol.28”というタイトルでも発売されてます。


ミムラ佳奈さんの作品をDMMで検索してみたところ、どうやら佳奈さんはスカトロOKな女優さんらしくて、そのてのが何作かありました。


この作品では、タイトルどおりアナルプレイを見せてくれます。


各チャプタータイトルは以下の通り。
・フェラでは淫音を出し
・電マ攻撃で悶えまくり
・お風呂で絶頂オナニー
・怒涛の潮吹き
・3Pで二穴ファック

【続きを見る】

雨宮琴音“アンコール 14”(無修正)

  • 2011年 02月 24日

しばらくサボッていたので、今日はウォーミングアップに1記事だけいきます。


雨宮琴音さんの“アンコール 14”をXVIDEOSからです。


以前雨宮琴音さん出演の“アンコール 8”をとても気に入って紹介したのですが、
今回紹介する“アンコール 14”もかなりの良作でした。


この作品は潮吹きが秀逸です。


跪いた状態で下から手マンされて潮吹きとか、
四つん這いの体勢で手マンされて潮吹きとか、
男優さんが挿入していたティムポを抜いて潮吹かせたり
中出し→手マン潮吹き→中出しという流れになってたりで、
潮吹き好きな僕にはたまらん内容でしたw


【続きを見る】

“極上泡姫物語”のまとめとその他もろもろ

  • 2011年 02月 13日

8日間に渡ってお送りしてきた風俗プレイ特集を昨日やっと終えました。


放置ブログの管理人としては我ながらよくやったと思いますw


またちょっとの間サボるので、その前に書いておきたいことをまとめます。


  • ・“極上泡姫物語”まとめ
  • ・いまだにクリック詐欺かよっ、ぷっ
  • ・オマケ動画 異国の美(少)女

【続きを見る】

花井メイサ“キャットウォーク ポイズン 22”(無修正)

  • 2011年 02月 12日

花井メイサさんの“キャットウォーク ポイズン 22”をXVIDEOSからです。


この作品は“爆乳ハーフ美女”と“極上泡姫物語 Vol.12”を合わせたもののようです。


前半の“爆乳ハーフ美女”の部分では、まずメイサさんがフェラと手コキで3本抜いてくれます。


そしてベッドの上で3P。フィニッシュは連続中出しです。


後半部分の“極上泡姫物語 Vol.12”については過去記事でも紹介してます。


さっき見てみたら、その時の動画もまだ生きてました。


これね、僕の中ではかなりの名作なんですよ。

【続きを見る】

沙織(Saori)“SAORI プロローグ”(無修正)

  • 2011年 02月 12日

風俗プレイ8日目。やっと今日で終わりにできますw


まずは沙織(Saori)さんの“SAORI プロローグ”をXVIDEOSからです。


この作品は“Model Collection select…28 エレガンス”と“極上泡姫物語 Vol.4”を合わせたもののようです。


前半は“Model Collection select…28 エレガンス”の部分から。


沙織さん、アヒル口がキュートですね。


まずはふたりの男優さんに道具責めされたあと、フェラと手コキで1本抜いてくれます。


その後はベッドで潮を吹かされて、中出しセックス。


後半は“極上泡姫物語 Vol.4”の部分です。

【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング