【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

愛川セイラ“ハーフ美女の英会話レッスン”(無修正)

  • 2011年 01月 30日

今日も気まぐれで1記事だけ更新します。


愛川セイラさんの“ハーフ美女の英会話レッスン”をXVIDEOSからです。


愛川セイラさん、柔らかい感じの顔立ちと、けしからんオッパイがひじょーに魅力的な女優さんですw


一目見てわかるとおり混血の女優さんで、育ったのはアメリカらしいです。


とても興味津々なのですが、セイラさんについて調べようとしてもWikipediaに記事がないしDMMのプロフィールも身長と3サイズしか載ってないしで、詳細は謎のままでした。


この作品では英会話講師のセイラさんと中出し3Pっていう夢のようなレッスンが描かれてます。

【続きを見る】

葵ぶるま“キャットウォーク ポイズン 36”(無修正)

  • 2011年 01月 29日

ちょうど見たかった作品を見つけたので、1記事だけ更新します。

葵ぶるまさんの“キャットウォーク ポイズン 36”をXVIDEOSからです。


この“キャットウォーク ポイズン 36”は2011/01/13に発売されたばかりで、
今日現在ManiaxDVDの売り上げランキング1位です。

XVIDEOSで検索してみたらあっさり見付かってしまったので、早速紹介しますね。


葵ぶるまさん、その豊満なカラダつきがなんとも魅力的ですね。

この作品が無修正デビューになるらしいのですが、表のほうの作品では2年前から活動されてます。


しっかしこの“葵ぶるま”っていう名前は誰がどんなコンセプトで考えたのでしょうかw

もうちょっと可愛らしい名前にしてあげればよかったのに。

【続きを見る】

雨宮琴音“アンコール Vol.8”(無修正)

  • 2011年 01月 27日

ちょっと時間が取れたので、今日はこの1記事だけ更新します。


雨宮琴音さんの“アンコール Vol.8”をXVIDEOSからです。


雨宮琴音”さん、かなり綺麗で可愛いですね。
うっすらと血管の透けて見える白いおっぱいは絶品ですw


そんな琴音さんがイラマチオや3P連続中出しなど、頑張ってくれました。


じっくり楽しめる名作です。


ちなみにこの作品は“売れっ子キャバ嬢の初無修正作品”と、
関西最強キャバ嬢は実は変態”をあわせたもののようです。

【続きを見る】

今井もも“極上泡姫物語 Vol.8”(無修正)

  • 2011年 01月 23日

今井ももさんの“極上泡姫物語 Vol.8”をempflixからです。


この極上泡姫物語シリーズは現在Vol.13まで発表されてますが、そのうち今までに僕が見てきた作品でハズレはひとつもないです。


そして今回のVol.8も、出演女優の今井ももさんがとにかく可愛いです。


ソープ嬢役ですから、お客と会話するシーンがあるのですが、喋り方も可愛くてたまらんですっ。


なんかコミュニケーションを取りながらフェラで抜いてもらうっていいですねw


そしてカラミのフィニッシュは当然、中出しです!

【続きを見る】

希崎ジェシカ“HIP ATTACK”

  • 2011年 01月 23日

闇金ウシジマくん」つながり女優さんの最後は、
モコ役・希崎ジェシカさんの“HIP ATTACK”をtnaflix,empflixからです。


劇中の風俗店「エロリアーノ」で働く3人の中で、モコが一番僕の好きなキャラでした。


希崎ジェシカさん、ちょっとタレた目が可愛らしいですね。


今回紹介する“HIP ATTACK”という作品では、そんなジェシカさんが綺麗なヒップをがっつり堪能させてくれますw


各チャプターは↓こんなです。
1.ナイスヒップFUCK!
2.キューティヒップチェック!
3.グラインドヒップ&リップ!
4.ロデオヒップFUCK!
5.グラマラスヒップ&Wオナニー
6.ゴージャスヒップ3P!

【続きを見る】

横山美雪“ゴージャスオナニーサポート”の一部

  • 2011年 01月 23日

前記事に引き続き「闇金ウシジマくん」つながりで、杏奈役・横山美雪さんの
ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします”の一部をFC2動画からです。


横山美雪さんの動画は、当ブログの定番サイトではあまり良いのが見付からなかったので、FC2から拾ってきました。


2ファイル合わせて100分程度ありますが、2番目の動画は中途半端なところで終わってしまってます。


とはいえ普通のカラミは勿論、フェラや手コキでも美雪さんが抜いてくれるので、充分楽しめるでしょう。


痴女チックな美雪さんにオナニーのお手伝いをしてもらってくださいw

【続きを見る】

かすみりさ“クチビル★プレイ”

  • 2011年 01月 23日

昨年、テレビドラマ「闇金ウシジマくん」をよく見ていたのですが、この作品にはAV女優さんも出演してました。


ドラマはこのあたりで見れるかな。


今日はこの作品に出ていた女優さんの動画を紹介しようと思います。


まずは瑞樹役のかすみりささんの作品“クチビル★プレイ”をtnaflix,empflixから。


各チャプターは↓こんなです。
01 ベロチェックと接吻
02 デカチン淫口ファック
03 ノーモザイクフェラ
04 おしゃぶり濃厚フェラ
05 連続イキまくり3P
06 パイズリフェラ
07 バーチャル接吻
08 舐め回し接吻手コキ
09 うごめくベロ
10 接吻しまくりセックス

【続きを見る】

葉山りか“カミカゼ ガールズ 16”(無修正)

  • 2011年 01月 11日

葉山りかさんの“カミカゼ ガールズ 16”をXVIDEOSからです。


葉山りかさんの無修正作品は以前も紹介しましたが、今回の“カミカゼ ガールズ 16”もなかなかの良作です。


りかさん、ほんとロリフェイスですよね。つぼみさんを彷彿とさせます。


そんなりかさんにニーソを履かせて、パイパンオマムコに中出ししたり、3Pで連続中出ししたりするのがこの作品ですw


他にもフェラ抜きして飲んじゃったりとか、ナース服のリかさんが足コキ手コキで抜いてくれたりとかです。

【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング