【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

ほしのゆき“トラ トラ ゴールド23”(無修正)

  • 2010年 10月 24日

ほしのゆきさんの“トラ トラ ゴールド23”をTube8からです。


“ほしのゆき”という名前は、激似系というコンセプトで名づけられたようなのですが、
あんま似てませんw


鼻とか口元は多少似てるかもしれませんが、誰に似ているからとかいうのではなくて、どのAV女優さんでもその人にしかない魅力というのがあるものです。


ゆきさんは、取り立てて巨乳というわけではないものの、体つきがエロくて素敵ですw


僕はエッチの最中に女優さんが自分でクリちゃんをイジイジしてるのを見るとテンション上がるのですがw、この作品ではそれが見れました。
(意外と少ないんですよね、そういうの)

【続きを見る】

楓“レッド ホット フェティッシュ コレクション 39”(無修正)

  • 2010年 10月 24日

さんの“レッド ホット フェティッシュ コレクション 39”をempflixからです。


さん、キリッとした顔立ちでなかなか綺麗なお姉さんですよ。
でもこの作品ではツインテールも見せてくれてて、可愛らしかったりもしますw


内容はオマムコへの中出しはもちろん、アナル中出しとか、
噴水のような潮吹きとか、ゴックンとかで、結構ハードです。


ただ、アナルに出されて垂れてきたのをゴックンってのは...
そこまで根性見せなくても...


各チャプターの詳細はこちら。

楓 REDHOT Fetish Collection 39

【続きを見る】

後藤ゆりか“グラドル vol.046”(無修正)

  • 2010年 10月 24日

後藤ゆりかさんの“グラドル vol.046”をempflixからです。


この動画はユーザーさんがコメントで教えてくれました。
(ありがとうございますっ)


後藤ゆりかさんの作品は初めてみたのですが、あどけない表情がカワユいですね。
オマムコもとても綺麗www


そんなゆりかさんのパイパンオマムコが潮吹きまくってビチャビチャです。
そして最後はしっかり中出し。


「そこまで見せなくてもいいんじゃね?」ってくらいオマムコどアップな作品でした。
ここまでくると、エロ動画というより医学的資料にさえ思えてきますw

【続きを見る】

北原夏美“闇に悶える四十熟母”の一部?

  • 2010年 10月 24日

北原夏美さんの“闇に悶える四十熟母”をXVIDEOSからです。


北原夏美さんはこの作品がリリースされた2007年の時点で40歳だそうです。
とっても素敵な爆乳熟女さんですねw
デビューも同じ年なので、生粋の熟女女優さんです。


この作品のタイトルは“闇に悶える四十熟母”のようなのですが、DMM販売ページを見ると110分程度の作品らしいです。


一方この動画は70分程度で、どうやら抜け落ちてる部分があるようですが、内容はなかなか充実しています。(潮吹きとか、中出しとか)


もしかしたら、複数の女優さんの作品を集めたオムニバスものの一部なのかもしれません。

【続きを見る】

なつみ(三津なつみ)中出しSEX(無修正)

  • 2010年 10月 24日

なつみ三津なつみ)さんの中出し動画をTube8からです。


ゴールドエンジェル 13”の一部のようです。


なつみさん、フェラの時のカメラ目線がカワユいですね。


一応中出しではあるものの、肝心のザーメンでろーん部分手前で終わっちゃいますw


この作品はフルバージョンらしきものがXVIDEOSにあるのですが、

XVIDEOSは今あんな状態なので、復旧したら紹介しますね。


各チャプターの詳細はこちら。

なつみ GOLD ANGEL Vol.13

【続きを見る】

紋舞らん“キャットウォーク パフューム 01”(無修正)

  • 2010年 10月 03日

紋舞らんさんの“キャットウォーク パフューム 01”をSlutLoadからです。


紋舞らんさんの引退作品“ラストもんち”をはじめ、

ダイナマイト

紋舞らんの極楽ソープ天国

迎春初生本番

迎春書初め

が編集され、計4時間(長っw)


もんち、ミリオンガールズのころから好きだったなぁ。

あの5人は僕の中で伝説ですw


動画のほうはとにかく長いので、じっくり楽しみながら
もんちの引退を見届けましょうw

【続きを見る】

RICA(彩音リカ)“レッドホットジャム137 天使と悪魔 my both side”(無修正)

  • 2010年 10月 02日

RICA(彩音リカ)さんの“レッドホットジャム137 天使と悪魔 my both side
XVIDEOSからです。


RICA(彩音リカ)さん可愛いっすよ。
ここまでギャルを極めてくれればあっぱれですw


どうやらこれは、“極上泡姫物語 Vol.10”と“天使と悪魔 ~my both side~”を
合わせた1本で2度おいしい作品みたいです。


前半は、悪魔モードのRICAさんが、中出しされて顔にもぶっかけられて、
可愛い顔がベトベトですw


後半は、天使モードのRICA嬢がもてなしてくれるソーププレイです。

【続きを見る】

今井みすず“カミカゼ ガールズ 26”(無修正)

  • 2010年 10月 02日

今井みすずさんの“カミカゼ ガールズ 26”をempflixからです。


今井みすずさん、一生懸命ティムポをしゃぷっている姿なんかが
とても可愛らしいですw


ニコッと微笑んだときの口元もキュートですね。


フィニッシュは当然、中出しですw


作品のサンプル画像や、今井みすずさんの特別フォトギャラリーはこちらから。

カミカゼ・ガールズ 26 : 今井みすず


今井みすず“カミカゼ ガールズ 26”(無修正)

【 empflix 】

動画再生1(1:29:19)


-empflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング