【 AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G へようこそ 】

当サイトはアダルト動画へのリンクを含みます。21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Javholic

ふわり“高貴美少女学園 35”

  • 2010年 04月 18日

ふわりさんの“高貴美少女学園 35”をempflixからです。


ふわりさんも、僕のお気に入り女優のひとりです。


すごく可愛いし、ペロペロされて固くなった乳首なんてたまりませんっwww


そんなふわりさんが潮吹かされて、
体操着やセーラー服姿でヤラレちゃって、
可愛い顔に白濁した液体を何発もかけられちゃう作品です。


この高貴美少女学園シリーズの作品は初めて見たのですが、
なかなかいいですね。

【続きを見る】

真田春香“LOVE&HONEY”

  • 2010年 04月 09日

真田春香さんのデビュー作“LOVE&HONEY”をempflixからです。


当時、18歳の真田春香さん。あどけなさの残る表情がとてもカワユいです。

イクのを恐がって泣きそうな顔になってるところなんか、もうたまりませんっ!


でも元カレに鍛えられたというフェラはかなりハイレベルで、
その部分だけを見ると「ほんとにデビュー作?」と思えてきますw


春香さんのAV女優としての成長は、もうこの時に約束されていたのだなぁ...

と感じられてなりません。


さてさて、半月ぶりの更新でしたがいかがでしたでしょうか。

例によって次の更新は未定です。ほんとすいません(汗

【続きを見る】

向井ゆうき“ヒメコレ vol.58 ビフォー・アフター”(無修正)

  • 2010年 04月 09日

向井ゆうきさんの
ヒメコレ(Princess Collection) vol.58 ビフォー・アフター
XVIDEOSからです。


「ビフォー・アフター」と言いましても、
リフォームでもなければ整形でもありませんw


最初はナチュラルメイクで登場したゆうきさんが、
変身してフェラ抜きやカラミを見せてくれます。


潮吹きのシーンは演技臭くなくて、リアルな感じがとても良いです。

最後はしっかり中出しです。


ただ...水を差すようで悪いのですが、
僕としては画像のビフォーのゆうきさんのほうが好みです(爆)

ビフォーの状態でのカラミも見たかったなぁ...

【続きを見る】

石川鈴華“スカイエンジェル 84”(無修正)

  • 2010年 04月 09日

石川鈴華さんの“スカイエンジェル(Sky Angel) Vol.84
xhamsterからです。


石川鈴華さん、当ブログには初登場です。

どこか素朴な雰囲気があって可愛らしいですね。


そんな鈴華さんのフェラ抜きや、潮吹き、連続中出しが楽しめる作品です。

騎乗位で潮吹きっていうシーンがあって、とても印象的でした。
(動画2の23分くらいのところです)


残念なことにかなり音ずれがあるのですが、
なんとかギリギリ許容範囲だと思います。

【続きを見る】

白石ひより“ひよりの全て”(無修正)

  • 2010年 04月 09日

白石ひよりさんの“ひよりの全て”をYouPornからです。


白石ひよりさん出演作品のレビューで、
ある人が彼女を「天からの贈り物」と形容してました。

本当にその通りだと思います。


この作品は2003年に発表されてます。

7年も前なので少々レトロ感がありますが、
ひよりさんの魅力が色あせることはありません。


天からの贈り物は、今頃どこで何をしているのでしょうか。

できることならAV女優として復活して欲しいです。

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング