【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

ICHIKA“モデルコレクション セレクト51 エレガンス”(無修正)

  • 2010年 02月 26日

ICHIKAさんの
モデルコレクション(Model Collection)セレクト51 エレガンス”を
XVIDEOSからです。


ICHIKAさん、好きな食べ物はモズクだそうです。

一般的に好きな食べ物を聞いたら「寿司」とか「ハンバーグ」とかの
料理名が返ってきそうですが、食材名が出てきちゃいましたw

よほど好きなのでしょう。


オナニーについて恥ずかしそうに話すところが、僕の中ではポイント高かったです。

堂々と、「ほとんど毎日してます」みたいに言っちゃう女優さんもいますが、
そこは嘘でもいいから恥らって見せてほしいところですw

【続きを見る】

藤浦めぐ“イヤラしい彼女と24時間どこでもセックス”

  • 2010年 02月 26日

藤浦めぐさんの“芸能人×ギリモザ イヤラしい彼女と24時間どこでもセックス”です。


藤浦めぐさん、愛らしい顔立ちから受ける印象とは裏腹に、
ボディーはかなり豊満です。

そのギャップがたまりませんっw


こんなおっぱいでパイズリされたら最高だろうなぁ...

と思っていたら、期待通りパイズリ発射のシーンもありました。


設定としては、失業した男をめぐさんがあの手この手で元気付ける
っていうお話なのですが、こんな娘に慰めてもらえるのなら、
リストラなんて恐れるに足りません。

問題は...僕にはこんな彼女がいないということです...

【続きを見る】

希志あいの,M女なメイド。

  • 2010年 02月 26日

希志あいのさんのメイドコスプレ動画をXVIDEOSからです。


希志あいのプロデュース企画作品 希志ああ~い~の”の一部です。


ご主人様の大切なお皿を割ってしまったあいのさんが
お仕置きとしてヤラレちゃうのですが、メイド服を脱いだあとの
裸エプロンが何とも言えません。


身体で返してくれるなら、皿など何枚でも割ってくださいw


この作品は、以前DVDで見たことがありますが、
楽屋でファンとマネージャーにヤラレちゃうっていう設定の4Pなど
もあって結構良かったです。

【続きを見る】

Rio(柚木ティナ)“AVを見ようと思ったら店員がRio”

  • 2010年 02月 24日

今日はこの1記事だけ更新します。


Rio(柚木ティナ)さんの、

AVを見ようと思ったら店員がRio”をempflixからです。


Rioさん、デビュー5年目ですがその魅力が衰えることはありません。

当ブログのアクセスを解析すると、女優別のカテゴリーページで
一番アクセスが多いのはRioさんのページです。
(リンク切れが酷いのですが...)


この作品は先月レンタルが開始されたばかりで、
empflixにうpされてからまだ2日も経たない上げたてホヤホヤw

【続きを見る】

小泉梨菜“スカイエンジェル 82”(無修正)

  • 2010年 02月 14日

小泉梨菜さんの“スカイエンジェル(Sky Angel)Vol.82”をempflixからです。

小泉梨菜さん、その小ぶりな乳がとても魅力的です。

「小さくても良い」ではなく、「小さいからこそ良い」といったところでしょうか。

おっぱいは大きいほうが好ましい、と思ってた僕を目覚めさせてくれたのは
梨菜さんですw


作品の一部は以前にもTube8動画にあったので紹介済みですが、
今回のはフルバージョン。

僕の中では格付けAAくらいの上質な作品です。


ツインテールのソープ嬢役でマットプレイなんて...もうたまりませんっ!

【続きを見る】

春咲あずみ“犯られまくる淫乱ドM女教師”

  • 2010年 02月 13日

春咲あずみさんの“犯られまくる淫乱ドM女教師”をtnaflixからです。


淫乱ドM教師の春咲あずみさんが生徒たちに犯られまくるという、
まったくもってタイトル通りのお話ですw


あずみんのパンティーの染みがひじょーにエロくてちょっと興奮
するのと同時に、そんな自分が切なくも感じられますw


それと、作品内にあずみんの放尿シーンがあって、
男優さんがそれを飲んじゃいます。

スカトロNGな僕には、少々キツかった...

いくら大好きなあずみんのでも、それは飲めませんw

【続きを見る】

沙織(Saori),潮吹き中出しセックス(無修正)

  • 2010年 02月 13日

沙織(Saori)さんの無修正動画をTube8からです。


“Model Collection select…28 エレガンス”の一部のようです。


潮吹かされて沙織さんのおまたがピチャピチャに
なってる様がなんともエロいですねw

最後はしっかり中出しです。


ちなみに、この動画はこちらの作品にも収録されてるようです。

SAORI プロローグ


☆記事タイトル☆

【 Tube8 】

動画再生1(24:07)


-Tube8-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

遥めい“スカイエンジェル 80”(無修正)

  • 2010年 02月 01日

遥めいさんの“スカイエンジェル(Sky Angel)Vol.80
empflixからです。


この動画はバイブオナニーのシーンが含まれていないものの、
90分以上ありますし、ほぼフルバージョンと言ってよいと思います。


カラミの部分は以前にもTube8動画で紹介しましたが、
冒頭のフェラシーンは初めて見ました。


最初はS女っぽい雰囲気で登場しためいさんが、
イラマチオされて涙目になるところに妙に興奮しちゃいましたw


各チャプターの詳細はこちら。

遥めい SKY ANGEL Vol.80


☆記事タイトル☆

【 empflix 】

動画再生1(1:30:44)


※(2010.02.24追記)

バイブオナニーの部分を見つけました。

これで補完してください。

【 XVIDEOS 】

動画再生1(16:26)


< ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_empflix.php'); ?> < ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_all_posts.php'); ?> < ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_uncensored.php'); ?>

★★★★★★★≪他サイト紹介≫★★★★★★★

Dolores Lolita

今回はDolores Lolitaさんを紹介します。


ここの管理人さんのブログは今まで何度も潰されてます。

そりゃまぁ、あれだけヤバめの動画を紹介してたらねぇw


この度、また潰されてはゾンビ...もとい、不死鳥のごとく蘇りました。


そして懲りずに危なっかしい動画を紹介し続けてくれてますw


またいつ消えてもおかしくないブログ...その刹那をお楽しみください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ところで今日はちょっとしたお知らせがあります。

【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング