【 AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G へようこそ 】

当サイトはアダルト動画へのリンクを含みます。21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

pikkur

黒沢愛“トラ トラ プラチナ 47”(無修正)

  • 2010年 01月 27日

黒沢愛さんの“トラ トラ プラチナ(Tora Tora Platinum)Vol.47”を
empflixからです。


久々に黒沢愛さんの無修正モノなのですが、
う~ん...特筆すべきところが見付かりませんw


決して悪い作品というわけではありませんよ。


ただ、過去に見た愛さんの作品は彼女のキャラが
良く引き出されていたように感じたので、
ついついそれと較べてしまいます。


各チャプターの詳細はこちらです。

黒沢愛 Platinum Vol.47


さっき、過去記事の愛さんの動画をチェックしてみたところ、
ありがたいことにリンクが全部生きてました。

良かったらどうぞ。 黒沢愛カテゴリー


☆記事タイトル☆

【 empflix 】

動画再生1(1:27:25)


-empflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

★★★★★★★≪他サイト紹介≫★★★★★★★

EroNet - えろねっと -

今回はEroNet – えろねっと –さんを紹介します。

EroNet さんは毎日複数のアダルトブログの記事を紹介しています。

単なる他力本願的なリンク集サイトじゃぁありません。

各記事がサムネイル付きで紹介されていて、とても見やすいです。


そして何より、それぞれの記事の動画がかなり上質!

アダルトブログ巡りをするときの出発点として最適でしょう。


ちなみに、EroNet さんから直接動画再生ページに行くこともできるのですが、
いったんネタ元の記事を見ておいたほうがより楽しめると思いますよ。

EroNet – えろねっと –

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

北条麻妃(白石さゆり)“好色妻降臨 5”(無修正)

  • 2010年 01月 27日

北条麻妃(白石さゆり)さんの“好色妻降臨 5”を
tnaflixからです。


この動画は僕が自分で探してきたのではなく、
ユーザーさんがコメントで教えてくれたものです。
(ありがとうございますっ!)


スレンダーな熟女の麻妃さんが、
なかなかハードなプレイを見せてくれますよ。


普段は20代前半の女優さんの
作品を紹介することが多いのですが、
麻妃さんみたいな熟女の潮吹きとか
中出しってのも良いものですね。


各チャプターの詳細はこちら。

北条麻妃 好色妻降臨 Vol.5


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(1:48:15)


-tnaflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

あいだゆあ,マン屁連発ファック

  • 2010年 01月 27日

あいだゆあさんの動画をTube8からです。


どうやら“絶頂本番SP”という作品の一部のようです。


とても品のない記事タイトルを付けてしまいましたが、
これは僕が考えたのではなく、DVDのジャケットに
記載されてたこの動画のチャプタータイトルです。


そしてタイトル通り、オマムコに空気が入っちゃって
ブーブー鳴ってますw


ゆあさんはカラダの線が芸術的なまでに綺麗ですね。

特にバックで突かれてる姿がたまりませんっ!


☆記事タイトル☆

【 Tube8 】

動画再生1(29:53)


-Tube8-

向坂美々“トラ トラ ゴールド 87”(無修正)

  • 2010年 01月 21日

向坂美々さんの“トラ トラ ゴールド(Tora Tora Gold)Vol.87
empflixからです。


昨日うpされたばかりの動画です。

今とにかく時間がないのですが、
こんな素晴らしい作品を見付けてしまった以上
この1記事だけでも更新しない訳にはいきませんw


2008年にブログを開設して初めて紹介した
無修正動画がこの作品の一部だったのですが、
それは10分足らずのMegaporn動画でした。


あれから1年以上経って、ようやくのフルバージョンですw


今回の美々さんは妹キャラで、いつも通りカワユさ全開ですよ!

最後のフェラ抜きシーンはメガネ属性のかたに特にオススメです。


少々音ずれがあるのが残念ですが、贅沢言っちゃぁいけませんねw


各チャプターの詳細はこちら

向坂美々 GOLD Vol.87


現在、なかなか更新できない状態が続いてますが、
できるだけ多くの動画を紹介できるよう水面下で動いてます。

もうしばらくお待ちください。


☆記事タイトル☆

【 empflix 】

動画再生1(1:38:19)


-empflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

大塚ひな“カミカゼガールズ 43”(無修正)

  • 2010年 01月 07日

大塚ひなさんの“カミカゼガールズ(Kamikaze Girls)Vol.43”を
empflixからです。


ひなさんのツンツン乳首がたまりません。

どうして重要文化財に指定されないのでしょうか。

そんなひなさんのパイパンおマムコ連続中出しをお楽しみください。


それと、ディープスロートもなかなかの見ものですよ。

押さえ付けられてるわけでもないのに、
ひなさん自ら喉の奥までくわえ込んで「オエッ!」ってなってます。

すごくガンバリやさんです。


こんな天使がいてくれれば、2010年も何とか生き延びられそうですw

でももう引退しちゃったんですよね…orz


Wikipedia情報によると、ひなさん現在は28歳だそうです。

動画の中では「20歳」と言ってますが、この作品が発売された頃、
本当は既に26歳だったことになります。

でも、20歳ってことでも全然抵抗のないルックスですよね。


三十路をむかえた頃にでも、復帰してくれないかなぁ...


各チャプターの詳細はこちら。

大塚ひな KAMIKAZE GIRL 43


☆記事タイトル☆

【 empflix 】

動画再生1(1:28:49)


-empflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。


さてさて、またしばらく記事の更新が滞りがちになりそうです。

でも更新をサボッってオナニーしてるわけではありません。

(オナニーもしますが…)


通常の記事とは別の部分で当ブログの内容を濃くしたり、
放置状態になってる姉妹サイトを可愛がってあげたりするのに
時間を使おうと思います。


数日おきに見に来ていただければ
ちょっとずつ変化してると思いますので、
今後とも姉妹サイト共々よろしくお願いします。

仲村ろみひ“カミカゼプレミアム 56”(無修正)

  • 2010年 01月 07日

仲村ろみひさんの
カミカゼプレミアム(Kamikaze Girls Premium)Vol.56
empflixからです。


“ひろみ”でも“みひろ”でもなく、“ろみひ”さんですw


Iカップ爆乳の持ち主ですから、パイズリは必須!

この作品では、パイズリ発射が拝めます。


それと、立ち上がった状態で手マンされて潮吹きとか、
騎乗位中出しっていうのも希少価値高めで良いです。


ろみひさんみたいに爆乳な娘が自分で自分の乳首を
舐めてるところ見ると妙に興奮してしまうのですが、
おっぱい大きい娘ってオナニーの時にそういうこと
したりするのでしょうか。


「うちのカミさんがそう」とか、
「むかし付き合ってた彼女がそうだった」とかいう
かたがいらっしいましたら、情報求ムですw


☆記事タイトル☆

【 empflix 】

動画再生1(1:33:28)


※2011/01/26追加

【 Tube8 】

動画再生1(1:33:28)


-empflix-

-Tube8-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

薫まい,ローションとかぶっかけとか…(無修正)

  • 2010年 01月 07日

薫まいさんの無修正動画2ファイルをXVIDEOSからです。


いずれも“コケシカウガール6 まいマニア Myフェチ祭り
の一部のようです。

画質はあまり良くありません。


動画1はローションセックス。

動画2はぶっかけものです。


まいさん、セーラー服が似合いそうなロリ巨乳ですねぇ。


どうやらMっ娘キャラらしく、出演作品を調べると
監禁おっぱい”とか、“私はあなたのマゾ奴隷
といったタイトルが目立ちます。


☆記事タイトル☆

【 XVIDEOS 】

動画再生1(22:54)

動画再生2(25:06)


-XVIDEOS-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング