【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

園原りか“カミカゼ ガールズ 37”(無修正)

  • 2009年 11月 28日

園原りかさんの“カミカゼ ガールズ(Kamikaze Girls)Vol.37
empflixからです。


りかさん、お姉さん的な雰囲気とあどけなさとが程よく混ざり合ってて素敵です。

よく笑う明るいところもあります。


「勝手にイッちゃダメだからね」と言われても、そんな風にシゴかれたら…


出ちゃうよ…


各チャプターの詳細はこちら。

園原りか KAMIKAZE GIRL 37


ちなみに…


園原りかさんは、なんと3つ前の記事で紹介した

園原みかさんのお姉さんです。


そしてりかさんも、“制服美女倶楽部 Vol.5”に出演してて、

二人のパフォーマンスを合わせた“制服美女倶楽部 姉妹対決
という作品も発表されてます。


さてさて、ブログ開設1周年ということで今日はちょこっとだけ
更新ガンバってみました。

「普段から頑張れよ」というツッコミはどうかなしの方向で…


次回の更新は未定ですが、なるべく近いうちにまたお会いしましょう。


それではみなさん、良い週末を!


☆記事タイトル☆

【 empflix 】

動画再生(1:29:22)


[2012/09/12追加]

動画再生(1:29:25)


-empflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

希美まゆ“First Impression”

  • 2009年 11月 28日

希美まゆさんのデビュー作“First Impression”をtnaflixからです。


先月20歳になったばかりで、
今月AVデビューしたばかりの女優さんです。


デビュー作ということで、その初々しさがたまりません。

すっごくカワユいですよ。


イカされて涙目になってるところとか…たっ、たまらん!


今後の活躍が楽しみな女優さんです。


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(1:58:00)


(09.12.09追記)empにもありました。

【 empflix 】

動画再生1(1h58m)


< ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_tnaflix.php'); ?> < ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_all_posts.php'); ?> 【続きを見る】

水原みなみ,小笠原咲 “天狗 5 ダブルホール”(無修正)

  • 2009年 11月 28日

水原みなみさん、小笠原咲さんの
“天狗(Tengu)Vol.5 ダブルホール”をSlutLoadからです。


畳部屋に布団を2組敷いて、並んでセックスっていうのが
なかなか良かったです。


みなみさん、咲さん、それぞれ単独での4Pプレイもありますよ。


中身のしっかりした作品ですが、欲を言えば、
冒頭のレズプレイをもう少しじっくり見たかった。


各チャプターの詳細はこちら。

水原みなみ 小笠原咲 TENGU Vol.5


☆記事タイトル☆

【 SlutLoad 】

動画再生1(2:08:15)


-Slutload-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

園原みか“あまえんぼう Vol.8”(無修正)

  • 2009年 11月 28日

園原みかさんの“あまえんぼう Vol.8”をSpank wireからです。


みかさん、ロリロリ妹キャラの王道をいく女優さんですね。

残念ながら、既に引退してしまったそうです。


この作品、冒頭のプライベートビデオ的な部分が気に入ってます。

僕もマンションのベランダで、こんな娘をじっくり撮影してみたい…


エロビデオの撮影用に自宅を貸し出して報酬を得ることができる、
という話をどこかで聞いたことがあるのですが、
この作品もそういう部屋で撮影されたのでしょうか。


プレイはなかなかハードで、放尿あり、中出しありです。


今回の記事はオマケにもう1本動画があるので、(続きをみる…)からどうぞ!


☆記事タイトル☆

【 Spank wire 】

動画再生1(59:50)


< ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_spankwire.php'); ?> < ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_all_posts.php'); ?> < ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_uncensored.php'); ?> 【続きを見る】

緒川みずき,3P中出し(無修正)

  • 2009年 11月 28日

日付は変わって28日になりましたが、
ブログ開設1周年ということで今夜はまだまだいきます。


続いては緒川みずきさんの無修正3P動画をXVIDEOSから。


Mugen Vol.16 “Mizuki Ogawa”の一部のようです。


英語教師役のみずきさんが、2穴挿入されちゃったりして
ネイティブな英語で喘いでくれます。


趣があっていいですね。


メガネもエロさを増してくれてます。


最後はマンマンに中出し!


この作品の詳細はこちら。

緒川みずき MUGEN Vol.16


☆記事タイトル☆

【 XVIDEOS 】

動画再生1(42:13)


-XVIDEOS-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

遥めぐみ,セーラー服や体操着で…(無修正)

  • 2009年 11月 27日

本日11月27日、当ブログは1周年を迎えました。

これも一重に応援してくれたみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


そんなわけで、今日はいつもよりちょっと更新ガンバっちゃいます。


まずは遥めぐみさんのコスプレ無修正動画をTube8からです。


2ファイルとも、“ゴールドエンジェル(Gold Angel)Vol.15
の一部のようです。

また、動画1および、動画2の一部分は“ダイナマイト パート2
という作品にも収録されてるようです。


動画1はセーラー服のめぐみさんに連続生中出し。

動画2はフェラやパイズリで何本も抜いて、
最後はめぐみさんの顔がベトベトです。


2ファイル合わせても15分たらずの短い動画ではありますが、
内容はとても濃くて良いですよ。


この作品の詳細はこちら。

遥めぐみ GOLD ANGEL Vol.15


☆記事タイトル☆

【 Tube8 】

動画再生1(07:29)

動画再生2(07:28)


-Tube8-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

菅野亜梨沙“スカイエンジェル 32”(無修正)

  • 2009年 11月 21日

菅野亜梨沙さんの“スカイエンジェル(Sky Angel)Vol.32
empflixからです。


亜梨沙さん、一見清楚な感じに見えて、
やってることはエロエロなのがすごく良いです。


特に最後の3Pは必見。

バックの体勢で、後ろから指マンされて
潮吹いちゃうシーンがたまらなくエロいです。


各チャプターの詳細はこちら。

菅野亜梨沙 SKY ANGEL Vol.32


☆記事タイトル☆

【 empflix 】

動画再生1(1:37:20)


-empflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

みひろ“アダルトメルヘン やらしい時間の国のみひろ”

  • 2009年 11月 21日

みひろさんの“アダルトメルヘンやらしい 時間の国のみひろ
tnaflixからです。


砂浜で、夕日を浴びながら、みひろさんとヤレたら…

たまらんですっ!


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(59:00)


< ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_tnaflix.php'); ?> < ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_all_posts.php'); ?> 【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング