【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

星崎まりな“カミカゼ プレミアム 51”(無修正)

  • 2009年 06月 29日

星崎まりなさんの“カミカゼプレミアム(Kamikaze Girls Premium)Vol.51
XVIDEOSからです。


白い肌も素敵ですが、まりなさんみたいな浅黒い肌も魅力的ですね。


3P中出しやブッカケがあってなかなか良い作品です。


画質も良いですよ。


☆記事タイトル☆

【 XVIDEOS 】

動画再生1(1:28:51)


-XVIDEOS-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

伊沢千夏,お風呂でフェラ抜き&中出しセックス(無修正)

  • 2009年 06月 28日

伊沢千夏さんの無修正動画をSlutLoadからです。

トラトラプラチナ(Tora-Tora-Platinum)Vol.46”の一部のようです。


最初はお風呂でのフェラ抜き。


その後は中出しセックスなのですが、
この部分は過去記事↓で紹介したTube8のほうが画質はいいです。

「伊沢千夏,中出しセックス(無修正)」記事ページ


内容的に過去記事の動画とかぶっちゃってますが、
お風呂フェラの部分が見逃せないので載せておきます。


この作品の詳細はこちら。

伊沢千夏 Tora-Tora-Platinum Vol.46


☆記事タイトル☆

【 SlutLoad 】

動画再生1(48:06)


-Slutload-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

麻倉ジェシカの潮吹きいろいろ

  • 2009年 06月 28日

麻倉ジェシカさんの潮吹き動画をSlutLoadからです。

ギリギリモザイク 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK”の一部のようです。


まずは男優さんに潮吹かされて、お返しにフェラ抜き。


次はカラミで、ここでも潮吹き。


その後は、電マ4本で責められて潮吹きなのですが、
なんか半端なところで終わっちゃいます。


☆記事タイトル☆

【 SlutLoad 】

動画再生1(29:21)

動画再生2(29:21)


< ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_slutload.php'); ?> < ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_all_posts.php'); ?> 【続きを見る】

“光月夜也としてみませんか?”

  • 2009年 06月 28日

最近、更新が滞りぎみでゴメンナサイ。

え~っと、とりあえずはこれ。

光月夜也としてみませんか?”をempflixからです。


夜也さん、御年33歳。まだまだ女ざかりです。

決して大きくはないおっぱいが魅力的です。

巨乳には巨乳の、微乳には微乳の良さがありますね。


empflixにはまるごと視聴できる作品がたくさんあるのですが、
当ブログでは細々と紹介してます。

というのは、リンクさせてもらってる“巨乳な動画まとめブログ”さん
がしっかり押さえてくれてるので、そちらを見たほうが
手っ取り早いからなんですね(笑)


☆記事タイトル☆

【 empflix 】

動画再生1(1:57:18)

※(09.07.16追記)この動画はリンク切れしました。


-empflix-

桜井りあ“超絶美少女最悪輪姦汁殺”(無修正)

  • 2009年 06月 24日

桜井りあさんの“超絶美少女最悪輪姦汁殺”をSpank wireからです。

りあさん、東京熱(Tokyo hot)シリーズでは佐藤穂乃花という名前です。


前半はセーラー服で3P。

後半は体操着で4Pです。

放尿シーンや中出しもありです。


各チャプターの詳細はこちら

佐藤穂乃花 超絶美少女最悪輪姦汁殺


☆記事タイトル☆

【 Spank wire 】

動画再生1(1:30:16)


-Spankwire-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

西野翔,ナースコスとフェラ抜きと3P

  • 2009年 06月 24日

西野翔さんの動画をempflixからです。

チンポを鍛える励まし淫語セックス”の前半部分です。


翔さん、以前にも増して可愛くなってますね。


実はこの作品は後半部分もempflixにアップされていて、
本当はフルバージョンなのですが、チェックしたところ音声に異常が
あって使い物になりませんでした。


翔さんの声が、匿名インタビューみたいになっちゃってますから、
見たら幻滅してしまうでしょう(笑)


でも前半部分だけでもナースコスとか、フェラ抜き、3Pが楽しめます。


☆記事タイトル☆

【 empflix 】

動画再生1(1:11:15)


-empflix-

黒川きらら“ボインフェティッシュ”

  • 2009年 06月 21日

黒川きららさんの“ボインフェティッシュ”をSlutLoadからです。


黒川きららさん、メチャクチャ可愛いです。


この作品ではGカップのおっぱいでパイズリ発射させてくれます。


他にもナースコスのきららさんのおっぱいにクリーム塗ってペロペロという
素晴らしいシーンもありました。


おっぱいペロペロ”の管理人さんに見せたい作品です。


この動画、画質は悪くないですが、すごく良い作品なので
もっと高画質で見てみたいです。


☆記事タイトル☆

【 SlutLoad 】

動画再生1(39:25)

動画再生2(39:30)

動画再生3(39:29)


< ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_slutload.php'); ?> < ?php include(TEMPLATEPATH . '/attention_all_posts.php'); ?> 【続きを見る】

紋舞らん,コンビニ露出フェラ

  • 2009年 06月 21日

紋舞らんさんの露出モノをxhamsterからです。


プチ裸出 VOL.5”の一部のようです。


コンビニ店内で放尿してから、全裸でフェラ抜き。

お尻とおっぱいのコピーを撮って撤収。

こりゃぁもう撮影というよりミッションですね。


この動画、再生時間は(35:55)ですが、実質中身は27分までです。

その後は真っ暗な画面に異音が鳴ってるだけでした。


☆記事タイトル☆

【 xhamster 】

動画再生1(35:55)


-xHamster-

次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング