【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

みなもとみいな“レディ ナース”(無修正)

  • 2009年 03月 31日

みなもとみいなさんの“レディ ナース”をtnaflixからです。


前半はナース服でオナニー&セックス。

後半は黒の太もも丈ストッキングとガーターベルト姿でセックスです。


ナース服のところでは、ぜーんぶ脱がせても
ちゃんと帽子はつけたままってところが良かったです。

うん。ちゃんとわかってくれてる(笑)


各チャプターの詳細はこちらをご覧ください。

みなもとみいな レディ ナース


今日の更新は以上です。それではまた明日!


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(1:53:14)


-tnaflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

★★★★★★★≪他サイト記事紹介≫★★★★★★★

【無修正】【酒井るんな】 性技に優れたエロメイド♪ご主人様へのご奉仕中出しファック [Slutload]

日刊AVエログさんの記事から酒井るんなさんの
“Red Hot Fetish Collection Vol.11”
(SlutLoad動画)を紹介します。

日刊AVエログさんもSlutLoadやtnaflixの女優モノを扱ってらっしゃるので、当ブログとネタがかぶる部分もありますが、この動画はうちにはありません。


記事の一番下に(見れないときはこちら)と書かれていて、
“こちら”の部分がGoogle翻訳経由のリンクになってますので、
制限なく一発再生できますよ。

【無修正】【酒井るんな】 性技に優れたエロメイド♪ご主人様へのご奉仕中出しファック [Slutload]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

風子,爆乳セックス

  • 2009年 03月 31日

みなさん、こんばんは!


まずは風子さんのセックス動画をTube8からです。

これまたとんでもない爆乳ですね。


作品タイトルは分かりませんでしたが、

“ボンバー 風子”、“グレイト 風子”、“マックス 風子”のどれかだと思います。

もうちょいマシなタイトル考えてあげようよ...


セックス動画ですが、フィニッシュはパイズリ発射です。

そうか!そんな手があったのか(笑)


☆記事タイトル☆

【 Tube8 】

動画再生1(15:14)


-Tube8-

若林樹里“レッド ホット フェティッシュ コレクション 32”(無修正)

  • 2009年 03月 30日

若林樹里さんの
レッド ホット フェティッシュ コレクション(Red Hot Fetish Collection)Vol.32
tnaflixからです。


帰国痴女!?の樹里さんがハードなプレイを見せてくれます。


しかし、マンマンぶっかけは正直意味が分かりません。

普通に中出ししようよ...(笑)


樹里さんのおかげでこのブログの女優一覧の「わ行」がようやく埋まりました。

どうでもいいですね。そんなこと...


作品の詳細はこちらをご覧ください。

若林樹里 Red Hot Fetish Collection 32


そうそう、SlutLoadのアクセス制限についてですが、
Google翻訳を経由してアクセスすればブロックを突破できます。

手順を簡単に書いてみたので良かったらご覧ください。

SlutLoadアクセス制限突破方法


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(1:40:12)


-tnaflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

Hitomi,青空の下で野外初挿入

  • 2009年 03月 30日

みなさん、こんばんは!


まずはHitomi(田中瞳)さんの野外セックス動画をTube8から。

芸能人 Hitomi 青空の下でセックス初露出”の一部です。


青空の下、南国のビーチで、パイパンのHitomiさんとセックス。

バックのシーンが充実してるところが、バック好きの僕には嬉しい限りです。


最後はHitomiさんのお顔にピュッ!


☆記事タイトル☆

【 Tube8 】

動画再生1(32:06)

※(09.08.16追記)この動画はリンク切れしました。


-Tube8-

MECUMI(仲里愛)“スカイエンジェル 43”(無修正)

  • 2009年 03月 29日

SlutLoadが日本からのアクセスを締め出し始めたようです。

一時的な措置だと良いのですが、どうなることやら。


こういう時のために普段から複数の動画サイトを扱ってますが、
SlutLoadは当ブログの主力ですからね。

失うのは痛いです。

これを機にXhamsterやXVIDEOSを導入していこうと思います。


というわけでMECUMI(仲里愛)さんの“スカイエンジェル(Sky Angel)Vol.43
xhamsterからです。


MECUMIさん、つい先日紹介した動画では茶髪でしたが今回は黒髪です。

僕はこっちのほうが好きです。


痴女チックなMECUMIさんに、いっぱい責めてもらいましょう(笑)


各チャプターの詳細はこちらをご覧ください。

MECUMI SKY ANGEL 43


今日の更新は以上です。明日から、また一週間ガンバリましょう!


☆記事タイトル☆

【 xhamster 】

動画再生1(27:31)

動画再生2(27:21)

動画再生3(27:26)

動画再生4(23:35)


-xHamster-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

新村愛,ノーマルセックス(無修正)

  • 2009年 03月 29日

みなさん、こんばんは!


まずはさらっと新村愛さんの無修正セックス動画をTube8からです。

たぶん“スカイエンジェル(Sky Angel)Vol.30”の一部です。


以前もこの作品の一部から3P動画を紹介したことがあります。

「新村愛 3Pセックス(無修正)」記事ページ


新村愛さんは表情によってすごくお姉さんに見えるときと、
すごく幼く見えるときがあって、そこが最大の魅力だと思います。


ところで、先日の記事で紹介した吉沢明歩さんの動画が
記事のアップから数時間でリンク切れしてしまったのですが、
同じ動画を見つけたので追加しておきました。

「吉沢明歩のセックス2」記事ページ


☆記事タイトル☆

【 Tube8 】

動画再生1(19:35)


-Tube8-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

早川瀬里奈“ゴールドエンジェル 10”(無修正)

  • 2009年 03月 28日

早川瀬里奈さんの“ゴールドエンジェル(Gold Angel)Vol.10
tnaflixからです。

以前にも、この動画の一部(Tube8動画)は紹介しましたが、
今回のはフルフルです。


瀬里奈さんのカワユさは、説明の必要などありませんね!

この作品も、最強レベルの動画です。


最後の騎乗位中出しなんて、騎乗位好きな方には
たまらんのではないでしょうか。


1ファイルにまとまったものと、
4ファイルに分割されたものがありますので、
両方載せておきますね。

内容は同じです。


各チャプターの詳細はこちらをご覧ください。

早川瀬里奈 GOLD ANGEL Vol.9


tnaflix動画は、巨乳な動画まとめブログさんの記事にもガッツリ
まめられてます。要チェックですよ。

巨乳な動画まとめブログ「Tnaflixの無料エロ動画まとめ 」


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(1:49:48)

【 tnaflix 】

動画再生1(32:57)

動画再生2(33:19)

動画再生3(32:36)

動画再生4(10:55)

【 empflix 】※09.05.22追加

動画再生1(1:49:48)


-tnaflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

★★★★★★★≪他サイト記事紹介≫★★★★★★★

Yourfilehost動画 無修正 過激 美少女

Yourfilehostエロ動画の泉さんの記事から素人モノの無修正動画です。


なんかそのへんのカフェで普通にバイトしてそうなお姉さんです。

そういうところが素人モノの魅力なのでしょう。


考えてみれば、素人であるということが価値を持つのはこの分野だけですよね(笑)

Yourfilehost動画 無修正 過激 美少女

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

桜井梨花“トラ トラ プラチナ 18”(無修正)

  • 2009年 03月 28日

桜井梨花さんの“トラ トラ プラチナ(Tora Tora Platinum)Vol.18
tnaflixからです。


どうやら、梨花さんの初無修正作品らしいです。


フェラ好きなかたに特にオススメの一品です。


各チャプターの詳細はこちらをご覧ください。

桜井梨花 Platinum Vol.18


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(1:59:00)


-tnaflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング