【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

相澤唯衣“レッド ホット フェティッシュ コレクション 6”(無修正)

  • 2009年 02月 27日

つい先日紹介した相澤唯衣さんの Tube8 動画ですが、
SlutLoad でフルバージョンを見つけました。


レッド ホット フェティッシュ コレクション(Red Hot Fetish Collection)Vol.6
または“チビっこ~幼巨乳連続中出し~”というタイトルのようです。


同一作品に違うタイトルが付いてることはよくあります。

たぶん、大人の事情があるのでしょう...


画質は以前のTube8 動画に比べて劣りますが、全編見れます。

ロリっ娘パイパン唯衣さんへの中出しを楽しんでください。


最後の3Pは、こちらのオムニバス作品にも収録されてるようです。

PLATINUM REDHOT Part1


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


☆記事タイトル☆

【 SlutLoad 】

動画再生1(44:45)

動画再生2(44:35)


-Slutload-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

佐々木渚沙“カミカゼプレミアム18”(無修正)

  • 2009年 02月 27日

佐々木渚沙さんの
カミカゼプレミアム(KAMIKAZE PREMIUM)Vol.18
を tnaflix からです。


渚沙さんも、これまた綺麗なお姉さんですね。

人恋しくなったときにオナニーするという話が、なぜか僕の琴線に触れました(笑)


各チャプターの詳細はこちらをご覧ください。

佐々木渚沙 KAMIKAZE PREMIUM 18


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(45:12)

動画再生2(44:12)


-tnaflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

早坂めぐ(城戸さやか)爆乳中出し3P(無修正)

  • 2009年 02月 27日

みなさん、こんばんは!


まずは早坂めぐ城戸さやか)さんの無修正動画をTube8からです。

ジャパン ピーチガール 45”という作品の一部のようです。


この女優さん、他にも倖田るりという名義での作品もあるみたいです。


う~ん分かりずらい。


この動画は、入院していためぐさんが、
退院後、彼氏とその後輩と中出し3Pしちゃうっていう設定です。


100cm・Gカップのバストでパイズリしてもらった後に、
中出しさせてもらえるなんて、羨ましいかぎりです。


ちなみに、放尿シーンもあります。


作品の詳細は、アキバ本舗のこのページをご覧ください


☆記事タイトル☆

【 Tube8 】

動画再生1(38:00)


-Tube8-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

香坂百合“トラトラゴールド95”(無修正)

  • 2009年 02月 26日

香坂百合さんの無修正動画、
トラトラゴールド(Tora-Tora-Gold)Vol.95”を tnaflix からです。


これを見つけてしまった時、「今日はブログをほったらかして、こもろうか」
と本気で考えました(笑)


普段は作品の長所・短所を含めて自分の感想をコメントしたりしてますが、
この作品の前に僕の言葉など何の意味もなさないでしょう。


ただはっきりと言えることは、
当ブログがいままで紹介してきた200本以上のコンテンツの中で、
この動画は最強レベルの作品であるということです。


各チャプターの詳細は、こちらをご覧ください。

香坂百合 Tora Tora GOLD Vol.95


みなさん、今夜はあまり眠れなくなるであろうことを覚悟してください。


僕は今から、こもります。


それでは、また明日!


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(01:56:27)

【 xHamster 】※09.04.26追加

動画再生1(01:56:26)


-tnaflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

★★★★★★★≪他サイト記事紹介≫★★★★★★★

SHAN-HIハニー

今日はSHAN-HIハニーというサイトから、18歳フランス娘のエッチな動画を紹介します。

まだ成熟しきってないカラダに付いた、水着の日焼け跡がとてもキュートです。


このサイトはまだ開設してまもないのですが、日々、洋モノの美少女映像が増えていってます。


まずはチェックしてみてください!

SHAN-HIハニー「18 Yr French Girl 1st Camera (X Videos)」記事ページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

小坂めぐる“ザ・ラストパイパン”(無修正)

  • 2009年 02月 26日

みなさん、こんばんは!

今日は tnaflix というサイトから動画を2本紹介します。


このサイトは empflix そっくりなので、
当ブログの常連さんは違和感なく利用できるでしょう。

どうやらこの tnaflix にも、神が祀られているようです。

正直、ちょっとテンション上がってます。


それでは、まず1本目。

小坂めぐるさんの引退作品“ザ・ラストパイパン”フルバージョンです。


以前紹介した記事では、前半部分の動画しかなかったのですが、
tnaflix に1ファイル、フルフルで転がってました。


めぐるさん、頭の弱そうなしゃべり方がかわいいです。(褒めてるんですよ)


当ブログがお世話になっているエッチなエログブログの画像館の管理人さんも、
めぐるさんがお気に入りらしいです。


各チャプターの詳細はこちらをご覧ください。

小坂めぐる ザ・ラストパイパン


☆記事タイトル☆

【 tnaflix 】

動画再生1(01:31:57)


-tnaflix-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

栗原まあや,お風呂で3P(無修正)

  • 2009年 02月 25日

栗原まあやさんの3P無修正動画をTube8 からです。


トラトラゴールド(Tora-Tora-Gold)Vol.10”の後半部分のようです。


以前、大沢佑香×栗原まあや,ゴスロリメイド(無修正)という記事でも
まあやさんの3P動画を紹介しましたが、今回はコスプレではありません。


しっかし、とてつもなく綺麗な乳ですね。

きれいなおっぱいの女優さんを見るたびに
「どうか本物であってくれますように」と願ってしまう今日このごろです(笑)


この動画、3Pではありますが発射は1発のみです。

その点を踏まえたうえでお召し上がりください。


この作品の詳細はこちらをどうぞ

栗原まあや Tora-Tora-Gold Vol.10


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


☆記事タイトル☆

【 Tube8 】

動画再生1(42:22)


-Tube8-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

★★★★★★★≪他サイト記事紹介≫★★★★★★★

エロ備忘録

今日はエロ備忘録さんの記事を紹介します。

yourfilehost 動画がガッツリ納められているサイトですが、Tube8 動画をまとめた記事もあります。


今回ご紹介した栗原まあやさんの動画は、この記事で見つけました。

他にもTube8 動画がまとめられてましたので是非ご覧ください。

エロ備忘録「tube8からいろいろ」記事ページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

白石ひよりの勝負パンツ(無修正)

  • 2009年 02月 25日

みなさん、こんばんは!


昨日は更新をサボってしまい、すみませんでした。

前日の徹夜がたたったようで、
ちょっと横になってちょっと目をつぶっていたら、朝になってました(笑)


さてさて、まずは白石ひよりさんの無修正動画を SlutLoad からいきます。

その名も“白石ひよりの勝負パンツ”というタイトルです。


タイトルどおり、剥ぎ取ってしまうのがもったいないくらい
可愛らしいランジェリーを着けてます。


僕は今まで、
「どんなに下着が可愛くても、脱がしちまえば中身は一緒じゃねぇか」
と思っていたのですが、考えを改めなければならないかもです(笑)


ひよりさん、立ちバックの時のカラダの線がすっごくエロくて魅力的でした。


☆記事タイトル☆

【 SlutLoad 】

動画再生1(47:55)


-Slutload-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

花野真衣,潮吹き中出し(無修正)

  • 2009年 02月 23日

花野真衣さんの無修正動画をTube8 からです。

タイトルは分かりませんでした。


真衣さんの無修正モノは初めて見たのですが、綺麗なマンマンですね。

モザイクかけちゃうなんてもったいないです(笑)


この作品は真衣さんがローターで潮吹いちゃうところや、
じっくりフェラしてくれるところがよかったです。

パイズリもちょっとありますよ。


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


☆記事タイトル☆

【 Tube8 】

動画再生1(42:50)


-Tube8-

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング