【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

TOP PAGEAV女優あ行明日花キララ

明日花キララ“キララ、満足度満点ソープ”

  • 2011年 08月 22日

明日花キララさんの“キララ、満足度満点ソープ”をXVIDEOSからです。


明日花キララ“キララ、満足度満点ソープ”

なんか久々のモ有りだなぁ...


先日、ソーププレイ動画をまとめた記事のネタ探し中に見つけたのですが、どうやら最近の作品みたいです。


最初はソープ嬢研修生役の明日花キララさんと、講師役の夏原カレンさんが二人で気持ち良くしてくれます。


夏原カレンさんも、なかなかどうして可愛らしい人ですね。


そしていよいよ独り立ちしたキララさんがフェラ抜きしてくれたり、ティムポの先っぽを乳首に擦り付けながら逝かせてくれたり、マットの上で本番させてくれたり...と続きます。

【続きを見る】

明日花キララ“クリクリ♪メリー♪”

  • 2010年 12月 25日

明日花キララさんの“クリクリ♪メリー♪”をXVIDEOSからです。


明日花キララサンタがクリスマスを1人で過ごす男たちを癒してくれます。


動画は実際の作品より10分ほど短くて(多分一部編集されてます)、
字幕がちょっと鬱陶しいのですが、それでもキララさんの魅力は充分伝わってきます。


いいなぁ、明日花キララサンタ。


良い子にしてたら、来年は家にも来てくれるかなぁ…


明日花キララ“クリクリ♪メリー♪”

【 XVIDEOS 】

動画再生1(1:44:38)


-XVIDEOS-

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング