【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

TOP PAGEAV女優さ行

瀬奈まお動画11作品いくよ(無修正)

  • 2017年 07月 27日

瀬奈まおさんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


瀬奈まお動画11作品いくよ(無修正)

瀬奈まおさんは1994年生まれの現在22歳。

2014年に“AV debut 色白美肌の秋田美人 瀬奈まお”でデビューしました。

瀬奈まお – Wikipedia


デビューの年から無修正作品にも出演を始めてくれたまおさんですが、約2年の活動を経て昨年、大学進学のためにAV業界を巣立っていきました。
拘束5Pなんていうプレイもこなしちゃう頑張り屋さんですから、きっと他の分野でも活躍してくれることでしょう!


【モ有り】

COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた
COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた

【 Pornhub 】

動画再生1(48:38)  予備リンク(48:38)

動画再生2(1:04:21)  予備リンク(1:04:21)


【続きを見る】

白石真琴“キャットウォーク ポイズン 160”(無修正)

  • 2017年 07月 22日

白石真琴さんの無修正動画キャットウォーク ポイズン 160”を紹介します。


白石真琴“キャットウォーク ポイズン 160”(無修正)

先月、“白石真琴動画9作品いくよ(無修正)”という記事で真琴さんを特集したばかりですが、このシリーズを見つけてしまった以上、黙ってはおられませんw


この“キャットウォーク ポイズン 160”は今年5月に発売されたばかりの無修正もので、真琴さんの健康美や、ビラビラ薄めの綺麗なオマムコを堪能できますよw


動画リンクは短命になると思いますので、お召し上がりはお早めに!


【 Pornhub 】  動画再生(2:04:00)


-Pornhub-

園田みおん動画3作品いくよ!

  • 2017年 07月 12日

園田みおんさんの動画を紹介します。


園田みおん動画3作品いくよ!

園田みおんさんは1994年生まれの現在22歳。AVデビューは2015年です。

園田みおん – Wikipedia

みおんさん、美形女優の王道をいくようなタイプで、スタイルも素晴らしいですね。
繰り返しオカズにして何杯もおかわりできちゃう女優さんですよw


全裸コスプレ 05 園田みおん
全裸コスプレ 05 園田みおん

【 TUBE8 】

動画再生1(10:05) 動画再生2(10:04) 動画再生3(10:04)

動画再生4(10:03) 動画再生5(10:02) 動画再生6(10:02)

動画再生7(10:01)

動画再生1(10:07) 動画再生2(10:07) 動画再生3(10:06)

動画再生4(10:05) 動画再生5(09:44)


【続きを見る】

白石真琴動画9作品いくよ(無修正)

  • 2017年 06月 15日

白石真琴さんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


白石真琴動画9作品いくよ(無修正)

白石真琴さんは1997年生まれの現在20歳。2016年にAVデビューした女優さんです。


高校時代に陸上競技をしてたということもあってか、すこぶる健康的な体つきですね。卒業後は大学に進学して教育関係の勉強をしているそうです。


今年3月からは無修正作品にも出演してオマムコを見せてくれてますが、これほどAV女優らしさの希薄な女優さんというのも珍しいですよね。


【モ有り】

4本番 肉感美少女の初絶頂スペシャル 白石真琴
4本番 肉感美少女の初絶頂スペシャル 白石真琴

【 TUBE8 】

動画再生1(09:44)

動画再生2(11:07)

動画再生3(11:07)

動画再生4(11:07)


【続きを見る】

篠田あゆみ 夏海いく“痴漢OK娘スペシャル 豪華版”

  • 2017年 05月 07日

篠田あゆみさん、夏海いくさん出演の“痴漢OK娘 スペシャル 豪華版 絶対NGの巨乳女医&童顔看護師を連日痴漢で中出しまでOKさせろ”を紹介します。


篠田あゆみ 夏海いく“痴漢OK娘スペシャル 豪華版 絶対NGの巨乳女医&童顔看護師を連日痴漢で中出しまでOKさせろ”

痴漢OK娘”シリーズのこの1作、出演者名を出してはいませんが、女医役は無修正作品でも活躍する篠田あゆみさん、看護師役は夏海いくさんです。


前半が女医編で後半が看護師編なのですが、合わせて4時間。とにかく尺が長い!w
長時間動画をストリーミング再生で飛ばし飛ばし見るのは少々難儀しますが、youporn.comの場合「Download」と書かれたボタンをポチッとすれば誰でも簡単に...
いや、何でもないです


【 youporn 】 動画再生(4:03:40)

篠田あゆみ画像集1

篠田あゆみ画像集2

篠田あゆみ画像集3

篠田あゆみグッズ


-YouPorn-

佐々木玲奈 白咲碧 雪乃まひろ“部屋に泊めてあげた従妹の寝ている姿が…”

  • 2017年 04月 21日

佐々木玲奈さん、白咲碧さん、雪乃まひろさん出演の動画部屋に泊めてあげた従妹の寝ている姿がエロかったけど手を出す事も出来ずに、こっそりオナニーをしていると…”を紹介します。


佐々木玲奈 白咲碧 雪乃まひろ“部屋に泊めてあげた従妹の寝ている姿がエロかったけど手を出す事も出来ずに、こっそりオナニーをしていると…”

DOCレーベルのこの作品、「妄想系リアルドキュメント」と銘打ってますが、リアリティーもなければドキュメントでもありませんw


3部構成で、第1部は佐々木玲奈橋本怜奈)さん、第2部は白咲碧涼宮琴音)さん、第3部は雪乃まひろさんです。


黒髪ショートのさんに黒ソックスだけ履かせてバックでパコパコお尻に発射!
うっ、鼻血出そう…

部屋に泊めてあげた従妹の寝ている姿がエロかったけど手を出す事も出来ずに、こっそりオナニーをしていると…
部屋に泊めてあげた従妹の寝ている姿がエロかったけど手を出す事も出来ずに、こっそりオナニーをしていると…

【 Spankwire 】 動画再生(2:04:04)

【 VJAV 】 動画1(46:45) 動画2(41:16) 動画3(35:59)

【 TXXX 】 動画1(46:45) 動画2(41:16) 動画3(35:59)

【 Share Videos 】 動画1(46:46) 動画2(40:56) 動画3(36:00)


-Spankwire-

白石夏美3作品いくよ!

  • 2017年 04月 13日

白石夏美さんの動画を3作品紹介します。


白石夏美3作品いくよ!

2012年に“続・素人娘、お貸しします。 VOL.44”でAVデビューした白石夏美さん。デビューの年に数本の単体作品に出演して、業界を去ってしまったようです。

白石夏美 – Wikipedia


爽やかさとエロさを絶妙なバランスで併せ持つ素敵な女優さんですから、長く活躍することもできたはずですが、何か事情があったのかも知れませんね。

今回はそんな夏美さんの数少ない出演作から3作品を拾ってきましたよ!


続・素人娘、お貸しします。 VOL.44
続・素人娘、お貸しします。 VOL.44

【 TUBE8 】

動画再生(2:11:51)


【続きを見る】

杉原えり動画いくよ!(無修正)

  • 2017年 03月 10日

杉原えりさんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


杉原えり動画いくよ!(無修正)

杉原えりさんは1975年生まれの現在41歳。2010年にAVデビューした女優さんで、田中麻里奈杉本恵理子といった別名もあります。元は水泳のインストラクターをしていたそうです。

杉原えり – Wikipedia

えりさん、ムッチリ熟女でたまらなくエロい女優さんですよね。こんなインストラクターに指導されたら、前かがみでプールから上がれなくなりますw

今回はそんなえりさんの無修正作品を含めて、いくつか動画を拾ってきました。


昨日、姉妹ブログでもえりさんの素人設定作品を紹介しましたので、そちらもどうぞ。
杉本恵理子“初めてのアナル講座”

無修正

青春再来!?色白ムッチリ人妻が巨根同級生にアナルまで… – 杉原えり
青春再来!?色白ムッチリ人妻が巨根同級生にアナルまで… - 杉原えり

【 REDTUBE 】

動画再生(53:30)

【 Share Videos 】

動画再生(53:30)


【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング