【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

TOP PAGEAV女優あ行赤西涼(ayami)

キャットウォーク パフューム 08(無修正)

  • 2012年 08月 18日

キャットウォーク パフューム 0860連発!生中出し輪姦!!”をXVIDEOSからです。


キャットウォーク パフューム 08(無修正)

出演してる女優さんは次の20名。(敬称略)
杏樹紗奈優木まみ春香ルリ藤本リーナ藤北彩香西山希時坂ひな真木今日子赤西涼原純那AIKAとこな由羽柳田やよい星崎アンリ羽月希安西瑠菜千晴結城かれん夏原カレン直嶋あい


これって過去のキャットウォーク ポイズン作品やキャットウォーク パフューム作品から集めた動画だけ収録してるのかと思ったのですが、そうではありませんでした。


キャットウォークシリーズにはまだ出演していない女優さんもいたので、「あれ?」と思って調べてみたところ、“Kirari”や“S Model”シリーズの動画も含まれてます。

【続きを見る】

赤西涼(ayami)“ただいま! ~完全復活、ayami(赤西涼)~”(無修正)

  • 2012年 01月 21日

赤西涼ayami)さんの“ただいま! ~完全復活、ayami(赤西涼)~”をXVIDEOSからです。


赤西涼(ayami)“ただいま! ~完全復活、ayami(赤西涼)~”(無修正)

赤西涼さんは現在23歳。
2009年にいったん引退しましたが、今はayamiという名前で復活しています。

赤西涼 – Wikipedia


赤西涼さん、小麦色の肌がとてもセクシーですね。
もともとは子役タレントとして活動してたそうです。


この“ただいま! ~完全復活、ayami(赤西涼)~”は一本道配信の作品で、その内容は“キャットウォーク ポイズン 56”にも収録されています。


本当はその“キャットウォーク ポイズン 56”を紹介するつもりだったのですが、見事に削除されとりました。昨日までは生きてたのに...orz

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング