【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

TOP PAGEAV女優か行片桐えりりか

KIRARIシリーズまとめていくよっ!(無修正)

  • 2015年 03月 16日

KIRARIシリーズ」の動画をまとめていきます。


KIRARIシリーズまとめていくよっ!(無修正)

KIRARI」は2011年に長澤あずささん出演のVol.1から始まった無修正シリーズです。


今も新作が発表されていて、関連シリーズの「KIRARI DV」を合わせるとすでに100作品を超えています。


レベルの高い女優さんが揃っているので、お好みの作品で思う存分抜いてくれて結構なのですが、今回はその前にクリック募金にご協力ください。
やることはとーっても簡単です。


ただひとつずつポチポチするだけ!

【続きを見る】

キャットウォーク パフューム 09(無修正)

  • 2012年 09月 07日

キャットウォーク パフューム 09 ~Brilliant Best 20 Special Collection~”をhardsextubeからです。


キャットウォーク パフューム 09(無修正)

出演してる女優さんは次の20名。(敬称略)
片桐えりりか 杏樹紗奈 鈴音りおな 大海まりん 前田陽菜 遥めぐみ 上条めぐ 当真ゆき 麻美ゆい 綾瀬ティアラ 優木まみ 小嶋ジュンナ 橘ひなた 朝香涼 大沢はるか 折笠弥生 美咲結衣 優木あおい 荒木ありさ 中原あきな


先月“キャットウォーク パフューム 08”を紹介した時、バーチャル20人斬りを成し遂げる勇者が現れたら、次はこの作品を紹介しようと考えていたのですが、残念ながら勇者誕生の前にリンク切れしてしまいました。


まぁ仕方ありません。気を取り直していきましょう。

【続きを見る】

片桐えりりか“S Model DV 07”(無修正)

  • 2012年 07月 07日

片桐えりりかさんの“S Model DV 07”をhardsextubeからです。


片桐えりりか“S Model DV 07”(無修正)

片桐えりりかさんはAVデビューからはや1年が過ぎ、今はもう21歳なんですね。

片桐えりりか プロフィール


無修正作品も既に何作か出演されてますが、今回紹介する“S Model DV 07”は、今年5月16日に発売された比較的最近の作品です。


5月の大型連休に S Model シリーズのまとめ記事を公開した時は、まだ出てなかったんだよなぁ...
「S Model シリーズいくよっ!(無修正)」記事ページ


そんじゃぁ早速、簡単な感想を。

【続きを見る】

片桐えりりか“人生初の露出青姦SEX!”(無修正)

  • 2012年 05月 06日

片桐えりりかさんの“人生初の露出青姦SEX!”をhardsextubeからです。


片桐えりりか“人生初の露出青姦SEX!”(無修正)

片桐えりりかさんの無修正作品は、過去に“初裏LIVE”や“キャットウォーク ポイズン 53”を紹介してきましたが、今回は最新作の“人生初の露出青姦SEX!”です。


この作品の一部は、一本道で同時期に配信された“青空ニコニコ生挿入”と同じ内容で、残りの部分もいずれひとつの作品として配信されるでしょう。


内容はタイトルからお察しのとおりで、えりりかさんの青姦を拝めます。


ではでは、各チャプターごとの簡単な解説を。

【続きを見る】

片桐えりりか“キャットウォーク ポイズン 53”(無修正)

  • 2012年 02月 11日

片桐えりりかさんの“キャットウォーク ポイズン 53”をXVIDEOSからです。


片桐えりりか“キャットウォーク ポイズン 53”(無修正)

先月、片桐えりりかさんの“初裏LIVE”という作品を紹介しましたが、この“キャットウォーク ポイズン 53”の内容はその半分が“初裏LIVE”と被ってます。


残りの半分についてはいまのところ“キャットウォーク ポイズン 53”にしか収録されてませんが、いずれカリビアンコムか一本道あたりで配信されるでしょう。
(このパターン多いです)


今回は、片桐えりりかさんのオナニーや3P、ぶっかけなんかも楽しめますよ。


【2012/03/07追記】
※オナニーや3Pの部分が、“初裏LIVE2”としてカリビアンコムより配信されました。

【続きを見る】

片桐えりりか“初裏LIVE”(無修正)

  • 2012年 01月 25日

片桐えりりかさんの“初裏LIVE”をmegafileXからです。


片桐えりりか“初裏LIVE”(無修正)

片桐えりりかさんの所属事務所・セクシィ株式会社が抗議していたため、この“初裏LIVE”が無事に配信されるか懸念してましたが、今月21日に予告通り配信開始となりました。


そしてわずか3日後、MegafileX に神が降り立ち、我々動画乞食は“初裏LIVE”を授かったのであります。


まさかこんなにも早く祈りが届くとは...
ああ、もうっ!お賽銭5円あげたいっ!w


ではでは早速、内容の解説を。

【続きを見る】

片桐えりりかの無修正作品“初裏LIVE”は封印されてしまうのか?

  • 2012年 01月 09日

久々の管理人日記として、片桐えりりかさんの無修正作品を巡るゴタゴタについて書いてみようと思います。


片桐えりりかの無修正作品“初裏LIVE”は封印されてしまうのか?

もちろんオマケの動画リンクも用意してますので、どうぞごゆるりと。


片桐えりりかさんの無修正作品は昨年11月11日にDVD“キャットウォーク ポイズン 53”の発売が予定されていたものの、この作品は所属事務所・セクシィ株式会社の許諾がないまま製作されていたそうで、発売中止になりました。


セクシィ側の主張はプレスリリースで読めます。
2011年の記事はえりりかさんのことばかりですねw


【続きを見る】

片桐えりりか“AV Debut”

  • 2011年 11月 17日

片桐えりりかさんの“AV Debut”をuserpornからです。


片桐えりりか“AV Debut”

片桐えりりかさんは、 1991年生まれの現在20歳。
ニコ生でやらかしちゃった人ですねw
片桐えりりか – Wikipedia


長い黒髪がとても色っぽくて、体つきも魅力的です。


僕はあまりウエストがくびれ過ぎてないのが好みなので、片桐えりりかさんの体系はすごく理想的に思えました。


そして、体つきがしっかりしている一方で、どこか小動物を連想させるような雰囲気も良いですね。


水城奈緒さんに似てると思ったのは、きっと僕だけじゃないはず。

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング