【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

TOP PAGEAV女優あ行上村あずさ

上村あずさ“縛られたいの”(無修正)

  • 2011年 12月 13日

上村あずささんの“縛られたいの”をuserpornとXVIDEOSからです。


上村あずさ“縛られたいの”(無修正)

上村あずささんは良いカラダしてて、顔立ちは幼くてで、ほんとたまらんです。


片方の乳首が陥没気味なのも可愛らしかったりしますw


今回紹介する“縛られたいの”は一本道配信の“しばられたいの2 ~緊縛着物美人~”と“グラマラス No.21 上村あずさ”を合わせたものです。


前半と後半でそれぞれ違った雰囲気のあずささんを堪能できますよ。


ではまずは、“しばられたいの2 ~緊縛着物美人~”の部分から。

【続きを見る】

上村あずさ“グラマラス No.21”(無修正)

  • 2011年 08月 24日

上村あずささんの“グラマラス No.21”をXVIDEOSからです。


上村あずささんも、これまた可愛らしい女優さんですね。


上村あずさ“グラマラス No.21”(無修正)

色白な肌がとても綺麗で、ちょっと佐山愛さんに似てる気もします。


あずささんについてはWikipediaにも記事がなかったのですが、Charmというサイトにプロフィールがありました。


こういう風に1対1でモデルさんの写真(動画)を撮影させてくれるサービスって面白そうですね。


作品のほうは余計な演出とかなくて、1時間かけてじっくりセックス1本です。

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング