【 AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G へようこそ 】

当サイトはアダルト動画へのリンクを含みます。21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

TOP PAGEAV女優や行由愛可奈

由愛可奈“夢のベロキスFUCK”

  • 2013年 03月 30日

由愛可奈さんの“夢のベロキスFUCK”をXVIDEOSからです。


由愛可奈“夢のベロキスFUCK”

由愛可奈さんの作品は今まで何作か紹介してきましたが、結構反応があるんですよね。


まぁ、可奈さんのスケベっぷりには「この娘ガチだな」って思わせるものがありますからね。
デビュー作を初めて見たときの衝撃はちょっとしたものでしたよw


今回紹介する“夢のベロキスFUCK”は1年ほど前にDVDが発売されたもので、この作品でも可奈さんの卑猥な感じがよく出てますw


各チャプターのタイトルは次のとおり。

【続きを見る】

由愛可奈“見た目は清純派な超ド淫乱女子校生。”+オマケ

  • 2012年 11月 23日

由愛可奈さんの“見た目は清純派な超ド淫乱女子校生。”と、
オマケで“夢のいもうと◆温泉”の一部(と言っても1時間くらいありますが)です。


由愛可奈“見た目は清純派な超ド淫乱女子校生。”+オマケ

プロフィールによると由愛可奈さんは1993年02月12日生まれの現在19歳。


昨年の夏、ittele.tvで配信されていたデビュー作を見たのがきっかけで僕は可奈さんに出会い、「AV業界にとんでもない怪物があらわれた」と感動したのをよく覚えてますw


今回紹介する“見た目は清純派な超ド淫乱女子校生。”のPornhub動画ですが、これは以前コメント欄でぽんすけさんが教えてくれたものです。


というわけで、一同、ぽんすけさんに礼!

【続きを見る】

由愛可奈“私の妻は、18歳の現役女子校生”

  • 2011年 12月 19日

由愛可奈さんの“私の妻は、18歳の現役女子校生”をXVIDEOSからです。


由愛可奈“私の妻は、18歳の現役女子校生”

由愛可奈さんは1993年生まれの現在18歳。

今年7月にデビューしたばかりの女優さんですが、当ブログで可奈さんの作品を紹介するのは実に4回目です。


AVの神様がいるなら、可奈さんは間違いなくその神様に祝福されているでしょうw
由愛可奈 – Wikipedia


今回紹介する“私の妻は、18歳の現役女子校生”はデビューから6作品目の最新作になります。
(まだレンタル始まってないし)


由愛可奈さんの作品を紹介するといつも、他の記事より多くのコメントが寄せられてその反響に驚きます。
今回の作品もみなさんのエロ心をガッシリつかむのだろうか。

【続きを見る】

由愛可奈“ザーメン面汚し顔射洗礼”

  • 2011年 10月 15日

由愛可奈さんの“ザーメン面汚し顔射洗礼”をXVIDEOSからです。


由愛可奈“ザーメン面汚し顔射洗礼”

由愛可奈さんの作品は、過去にデビュー作と第2弾を紹介して、その都度結構な反応があったのですが、今回紹介する“ザーメン面汚し顔射洗礼”はその第3弾。


コメントでにゃんさんが教えてくれた動画です。
(ありがとうございますっ!)


今回の作品は、全編オール顔射。そして由愛可奈さん初の3Pも収録されてます。
例によって潮吹きも度々見せてくれました。


まず最初はフェラ抜き。
可奈さんは相変わらずティムポの扱いになれてますねw
男優さんも相当気持ちよかったらしく、ザーメンが音速でほとばしってましたw

【続きを見る】

由愛可奈“ご奉仕美少女のおねだりSEX。”

  • 2011年 09月 10日

由愛可奈さんの“ご奉仕美少女のおねだりSEX。”をXVIDEOSからです。


由愛可奈“ご奉仕美少女のおねだりSEX。”

先月、由愛可奈さんのデビュー作を紹介したのですが、やはりあの作品にただならぬものを感じた方が多いようです。


「好き嫌いは分かれるけど、無視はできない」
可奈さんにはそう思わせる何かがあるのでしょう。


今回紹介する“ご奉仕美少女のおねだりSEX。”は由愛可奈さんAV出演作の第2弾。


可奈さんは1993年2月生まれで今年18歳になったばかりです。


「永遠の17歳」とかいうインチキじゃなくて、つい半年ほど前までリアル17歳だった少女がこんなあられもない姿を晒すなんてw

【続きを見る】

由愛可奈“新人”

  • 2011年 08月 04日

由愛可奈さんの“新人”をXVIDEOSからです。


由愛可奈さんの名前は、これで「ゆめかな」と読みます。
1993年2月生まれで今年18歳になったばかりです。


由愛可奈“新人”

口が半開きになりがちで滑舌もよろしくないせいか「アホの娘かな?」と思ってしまいますが(失礼!)、そういうところが余計にエロさをかもし出してて興奮させられます。


僕が入会しているIttele.tvにも由愛可奈さんの作品がいくつかありまして、最近この“新人”と同じ内容の動画をダウンロードしたんです。


もうね、これ見た時は心底感動しました。


【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング