【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

TOP PAGEAV女優か行小峰ひなた

ソープランド動画まとめていくよっ!

  • 2015年 01月 09日

年明けから1週間が過ぎ、2015年も本格的に動き出しましたね。


ソープランド動画まとめていくよっ!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。ちゃんと毎日抜いてますか?www


前回、無修正ソープ動画を紹介しましたが、今回はモ有りソープものを紹介します。


前回に引き続き、泡姫たちの活躍する様子をたっぷりまとめていきますよ。


本当は今回でモ有り動画を全部放出したかったのですが、なにぶん数が多すぎるので、FC2動画だけは別記事にしました。


FC2動画だけでもかなりあるので、それは数日中に別記事として紹介しますね。

【続きを見る】

小峰ひなた“好色妻降臨 32”(無修正)

  • 2013年 12月 09日

小峰ひなたさんの“好色妻降臨 32”です。


小峰ひなた“好色妻降臨 32”(無修正)

小峰ひなたさんもこういう役やるようになったんだなぁ...
と思いつつプロフィールを見てみたら、デビューからもう5年が過ぎて27歳になっていたんですね。

小峰ひなた – Wikipedia


以前見た作品では、おっとりおにゃのこな感じのひなたさんでしたが、今では良い感じに熟れてますw


この“好色妻降臨 32”は好色妻降臨シリーズの1作で、2012年に発表されました。


爆乳妻アナル体験”や“同窓会の後で・・・”という作品にも同じ内容が収録されています。

【続きを見る】

小峰ひなた“巨乳の高飛車証券女大暴落”(無修正)+おまけ

  • 2011年 06月 26日

小峰ひなたさんの“巨乳の高飛車証券女大暴落”をXVIDEOSからです。


小峰ひなた“巨乳の高飛車証券女大暴落”(無修正)+おまけ

以前“ヒメコレ vol.65 高級ソープへようこそ”という作品を紹介して以来、僕は小峰ひなたさんのけしからんオッパイとおっとりした話し方に魅了されてしまいましたw


今回ご紹介する“巨乳の高飛車証券女大暴落”は、“巨乳マニア No.3”と“高飛車証券ウーマン大暴落”という作品を合わせたもののようです。


前半は“巨乳マニア No.3”の部分で、バスタブに入ったひなたさんにパイズリ&フェラ抜きをしてもらったり、ベッドで中出しセックスしちゃったりです。


後半は“高飛車証券ウーマン大暴落”の部分で、首輪を付けたひなたさんにパイズリ&イラマチオでご奉仕させたり、3発も中出ししちゃったりです。


小峰ひなたさんが時おり見せる切なそうな表情がたまりませんっ。

【続きを見る】

小峰ひなた“ヒメコレ vol.65 高級ソープへようこそ”(無修正)

  • 2011年 02月 05日

小峰ひなたさんの“ヒメコレ vol.65 高級ソープへようこそ”をXVIDEOSからです。


以前も小峰ひなたさんの作品は紹介しましたが、その時よりも今回の作品のほうが、ひなたさんの可愛さがよく引き出されてると思います。


あんなけしからんオッパイでパイズリしてくれたり、ごっくんしてくれたり...
たまらんっ!


もちろんフィニッシュは中出しです。


おっとりした喋り方が、不慣れな新人ソープ嬢っぽい雰囲気をかもし出してて、すごく気に入ってる作品です。


ちなみにこの作品と、“爆乳OL拉致陵辱”をあわせたものが、
もしも小峰ひなたが泡姫だったら”という作品になるようです。

【続きを見る】

小峰ひなた“爆乳OL拉致陵辱”(無修正)

  • 2010年 12月 10日

みなさん、こんにちは!
今日は3記事更新します。


まずは小峰ひなたさんの“爆乳OL拉致陵辱”をXVIDEOSから。


小峰ひなたさんは12/11にライブチャットカリビアンコムガールに出演予定です。


この作品はタイトルどおり、小峰ひなたさんが拉致・陵辱されるっていう設定で、潮吹かされたり何発もぶっかけられたり、アナルやオマムコに中出しされちゃいます。


レイプ設定は嫌いじゃありませんが、演出とはいえ、最後にバケツで水をかけられたりするのはなんだか可哀そうでした。


やっぱり僕としては、女優さんが本当にエッチを楽しんでる(ように見える)作品のほうが好きです。

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング