【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

TOP PAGEAV女優さ行紗山ひな(桃瀬ひかる)

カミカゼ・ガールズ まとめていくよっ!(無修正)

  • 2014年 01月 21日

カミカゼ・ガールズ」シリーズをまとめて出します!


☆記事タイトル☆

1年以上前、僕の不手際でこのブログが死にかかっていた頃、つなぎとして期間限定公開してたまとめ記事です。


昨年11月、ブログ開設5周年のタイミングで一般公開しようと思っていたものの、なんやかんやでゴタゴタしてるうちに2ヶ月近く過ぎてしまいました。

(1年も経つとリンク切れがたくさんあるので、結構手間がかかるんです)


画質の良いもの・悪いもの、フルで見れたり一部だけだったり中途半端に途切れていたり...


まぁいろいろですが、結構お宝な作品もありますよん♪


【続きを見る】

カミカゼ プレミアム まとめていくよっ!(無修正)

  • 2012年 12月 28日

ブログ休眠中のつなぎに公開していた「カミカゼ プレミアム」をいっときましょう!


カミカゼ プレミアム まとめていくよっ!(無修正)

カミカゼ プレミアムは、カミカゼ ガールズや、カミカゼ ストリートの姉妹シリーズで、2006年から2010年までの間に73作の無修正作品が発売されました。


なぜか姫野愛さんの出演作がやたらと多くて、ファン垂涎のシリーズですねw


カミカゼ プレミアム シリーズが始まった2006年といえば、確かYouTubeがGoogleに買収された年ですね。


あの頃はまだアダルトの動画共有サイトなんて、ほとんど無かったんじゃないかな。
我々動画乞食には、まったく良い時代になってしまったものですw

【続きを見る】

桃瀬ひかる“レッドホットフェティッシュコレクション 93”(無修正)

  • 2011年 06月 26日

桃瀬ひかるさんの“レッドホットフェティッシュコレクション 93”をXVIDEOSからです。


桃瀬ひかる“レッドホットフェティッシュコレクション 93”(無修正)

桃瀬ひかるさんは他にも、紗山ひな日向まひる瀬田愛里・橋野真紀・鈴木かおり、といった名前があります。


CIAやMI6の諜報員でもこれほど名前を使い別けてる猛者はおらんでしょうw


一応、“レッドホットフェティッシュコレクション 93”では「桃瀬ひかる」名義らしいので、今回はその名前で呼ぶことにします。


僕は初めて桃瀬ひかるさんを見たとき、かなり衝撃を受けました。

【続きを見る】

紗山ひな(桃瀬ひかる)“カミカゼプレミアム 67”(無修正)

  • 2010年 06月 09日

紗山ひなさんのカミカゼプレミアム(Kamikaze Girls Premium)Vol.67
をXVIDEOSからです。


紗山ひなさんは“桃瀬ひかる”とか“日向まひる”という名前も持ってます。


今年20歳になったばかりのひなさんですが、見た目はまるで中学生。

そんでもって幼児体型です。


ロリキャラの女優さんは何人も見てきましたが、ひなさんは突出した存在ですね。

Dolores Lolitaさんや、yourfilehostでいこう!さんの属性にマッチ
しそうな女優さんです。


今回紹介する作品は、そんな幼児体型ロリ娘にティムポしゃぶらせたり、
連続中出ししちゃったり、っていう非常にけしからん内容ですw

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング