【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

TOP PAGEAV女優あ行

安西詩織“お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!”

  • 2017年 04月 04日

安西詩織さんの“お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!”を紹介します。


安西詩織“お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!”

安西詩織さんは出演作が少ないせいもあってか、素人っぽい雰囲気が新鮮でそそられます。

今回紹介する“お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 安西詩織”は尻好きなかたにはたまらないでしょう。尻コキ発射のシーンが2箇所も収録されてますから。

しっかしこのジャケット画像を見たときは噴きましたよ。秒殺どころか瞬殺でしたw

この“お姉さんの巨尻が…”はシリーズ化されていて、良い女優さんが何人も出演しています。
別の作品をどこかで見つけたら、また紹介しますね。


【 Pornhub 】 動画再生(2:47:37)

-Pornhub-

葵つかさ“汗だく汁まみれ性交”

  • 2017年 03月 29日

葵つかささんの“汗だく汁まみれ性交”を紹介します。


葵つかさ“汗だく汁まみれ性交”

葵つかささんの動画紹介なんて本当に久しぶりです。
2010年につかささんがAVデビューしてから今年で7年。もう26歳なんですね。

葵つかさ – Wikipedia


今回紹介する“汗だく汁まみれ性交”は、タイトルどおり汗と汁にまみれ、ついでにザーメンにもまみれたつかささんを拝めますよw全身が汗ばんでテカタカになったつかささんのエロいのなんのって!
ちなみに“真夏の汗だく性交BEST”にもこの作品の一部が収録されているようです。


デビュー7年目の現在も、毎月のように単体作品を出してくれるつかささん、これからの活躍も期待しています!


【 xHamster 】 動画再生(2:09:25)


-xHamster-

【葵つかさ画像集1】
葵つかさ画像集1

【葵つかさ画像集2】
葵つかさ画像集2

【葵つかさ画像集3】
葵つかさ画像集3

【葵つかさ画像集4】
葵つかさ画像集4


葵つかさ画像をもっと見る

相葉りな“中出しされると周りの人が心配するほど人としてダメな反応をしちゃう関西から来た変態148cmミニマム美少女デビュー!”

  • 2017年 03月 23日

相葉りなさんの動画、“中出しされると周りの人が心配するほど人としてダメな反応をしちゃう関西から来た変態148cmミニマム美少女デビュー!”を紹介します。


相葉りな“中出しされると周りの人が心配するほど人としてダメな反応をしちゃう関西から来た変態148cmミニマム美少女デビュー!”

相葉りなさんは今回紹介する作品で2015年にAVデビューしました。顔立ちは美形のお姉さんといった感じですが、身長は148cmとたいへん小柄で、そのアンバランスなところが魅力的ですね。


デビューそうそう中出しを見せてくれる頑張り屋さんですが、単体作品はこの1作だけで、他は複数の女優さんとの共演作です。需要は高いと思うんだけどなぁ...


【 TUBE8 】 動画再生(2:58:01)


-Tube8-

“メルシーボークー”シリーズいくよ(無修正)

  • 2017年 03月 18日

無修正シリーズ“メルシーボークー”の動画を紹介します。


“メルシーボークー”シリーズいくよ(無修正)

メルシーボークーは2013年に村上涼子さん出演のVol.1と、立川理恵さん出演の派生シリーズ“メルシーボークー DV Vol.1”が発売され、その歴史が始まりました。


今までに発売された作品の一覧を見ると、他の無修正シリーズより更に女優さんのレベルが高い感じです。


特に今回紹介するものの中では、2作品に出演している松岡聖羅さんや、左画像の音羽あみさんの動画がオススメですよ。


今回も最後にクリック募金のバナーを用意してますので、ポチッとお願いします。

メルシーボークー DV 01 国宝級のおっぱい全裸家政婦 立川理恵
メルシーボークー DV 01 国宝級のおっぱい全裸家政婦

【 xHamster 】

動画再生(11:56) 予備リンク(11:56)

動画再生(21:28) 予備リンク(21:28)

【 Share Videos 】

動画再生(32:29)


【続きを見る】

天音りん“新人 First Ecstasy”

  • 2017年 02月 22日

天音りんさんの“新人 First Ecstasy”を紹介します。


天音りん“新人 First Ecstasy”

天音りんさんは1994年生まれの現在22歳。2015年に今回紹介する作品でAVデビューしました。

とっても可愛い女優さんですよね。知り合いの女性に似ているので、初めて見た時はドキッとしましたw

りんさんは今まで4本の作品に出演されてますが、一番最近のものが発売されてから1年半が過ぎているので、もう引退してしまったのだと思います。残念…


【 REDTUBE 】 動画再生(2:21:07)

【 xHamster 】 動画再生(2:20:08)


-REDTUBE-

-xHamster-

愛乃なみ動画まとめていくよっ!5(無修正)

  • 2017年 02月 06日

愛乃なみさんの無修正動画を紹介します。


愛乃なみ動画まとめていくよっ!5(無修正)

過去記事でも度々、愛乃なみさんの動画をまとめてきましたが、今回新たに無修正動画を何作か集めてみました。


なみさんのオマムコの綺麗さは感動的なレベルですねw
こんな秘密の花園がモザイクに隠されていたなんて...


3ヶ月ほと前に姉妹ブログで紹介したなみさんの無修正動画も今のところ健在なので、そちらも合わせてどうぞ。
愛乃なみ“極太黒砲 VS 凄艶美女~愛乃なみは黒いのがお好き~” – Japorn Erolinks


騙された巨乳グラビアモデル~珠玉のゴージャスボディ~ – 愛乃なみ
騙された巨乳グラビアモデル~珠玉のゴージャスボディ~ - 愛乃なみ

【 Pornhub 】

動画再生(55:20)

【 SHARE VIDEOS 】

動画再生(55:20)


【続きを見る】

愛乃なみ動画まとめていくよっ!4

  • 2017年 02月 04日

愛乃なみさんのモ有り動画をまとめて紹介します。


愛乃なみ動画まとめていくよっ!4

1994年1月生まれの愛乃なみさんは現在23歳。

2012年に“やりたい放題 29”でAVデビューし、その翌年からは無修正作品にも出演するようになりました。

愛乃なみ – Wikipedia


もう長いこと新作が発売されてないので、たぶんフェードアウト的に引退してしまったのだと思います...orz


今回はなみさんのモ有り動画をいろいろ集めてみました。
次回は無修正動画をまとめますね!


パーフェクトボディレースクイーン
パーフェクトボディレースクイーン

【 REDTUBE 】

動画再生(2:12:42)


【続きを見る】

愛乃なみ“「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!8”

  • 2017年 02月 01日

愛乃なみさん出演の“「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!8”を紹介します。


愛乃なみ“「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!8”

素人っぽさが持ち味の女優さんがいる一方、それとは対極の「これぞAV女優」というべき存在もおりまして、愛乃なみさんはまさにそんな女優さんのひとりです。


なので素人設定のマジックミラー号シリーズには不向きな女優さんだと思っていましたが、これが意外といけるんですね。ショップ店員リナ(24歳)という設定のなみさんが、2連続で中出しされちゃいます。


次回・次々回の記事でもなみさんのモ有り動画・無修正動画を紹介していきますね!


【 Pornhub 】 動画再生(33:56)

【 TUBE8 】 動画再生(29:47)


-Pornhub-

-Tube8-

次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング