【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

TOP PAGEAV女優な行西川ゆい

西川ゆい動画15作品いくよ(無修正)

  • 2017年 07月 24日

西川ゆいさんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


西川ゆい動画15作品いくよ(無修正)

今年1月に当ブログで西川ゆいさんの動画を特集しましたが、それから程なくして、悲しい出来事がありましたね。

西川ゆい、セ◯シー女優が異例の逮捕!


世の男共を慰めてくれていたゆいさんが、こんな見せしめにされるなんて…


引退が表明されてからも、いつかまたAV女優として復帰してくれることを願っていたのですが、もうその望みはないのでしょう。


今回はゆいさんの無修正モノも合わせ、15作品拾ってきましたので、彼女の残してくれた名作の数々を共に堪能しようじゃありませんか。

【モ有り】

今夜はお姉さんとボク二人きり… 西川ゆい
今夜はお姉さんとボク二人きり… 西川ゆい

【 REDTUBE 】

動画再生(1:57:44)


【続きを見る】

西川ゆい動画いくよ!(無修正)

  • 2017年 01月 29日

西川ゆいさんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


西川ゆい動画いくよ!(無修正)

西川ゆいさんは1994年生まれの現在22歳。2013年、18歳の現役女子大生の頃にAVデビューしました。 西川ゆい – Wikipedia


笑顔が愛くるしく、ポテッとした体つきは抱き心地が良さそうで、ゆいさんの全身から漂う柔らかな印象が大好きです。


しかし、そんなゆいさんにも引退の時が来ました。残念ですが、仕方ありません。


たまたま見たデビュー作以来、今まで何度お世話になったことか...
昨年の無修正解禁時は、ムスコ共々狂喜乱舞でしたよw


今まで本当にありがとう!どうが末永くお元気でいてください。


無修正

西川ゆいは僕にゾッコン
西川ゆいは僕にゾッコン

【 Pornhub 】

動画再生(34:10)

【 SHARE VIDEOS 】

動画再生(34:10)


【続きを見る】

西川ゆい“夫の連れ子が鬼畜でした…”

  • 2017年 01月 27日

西川ゆいさんの“夫の連れ子が鬼畜でした…”を紹介します。


西川ゆい“夫の連れ子が鬼畜でした…”

まぁ、西川ゆいさんが継母なのでは、息子のムスコも我慢できるはずありません。鬼畜になるのも致し方ないことなのです。


次回は無修正ものも含め西川ゆいさんの動画をまとめて紹介しますね。お楽しみに!


【 Pornhub 】 動画再生(1:57:23)

【 Pornhub 】 動画再生(55:26) 予備(55:26)


-REDTUBE-

-Pornhub-

西川ゆい動画いくよ!

  • 2016年 04月 26日

西川ゆいさんの動画いきます。


西川ゆい動画いくよ!

西川ゆいさんは1994年生まれの現在21歳。
2013年に“現役女子大生!! ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!!”という作品で登場しました。

西川ゆい – Wikipedia


たまたまデビュー当時にその作品を見たのですが、ホンワカした雰囲気が印象的な女優さんでした。


決して太っているわけではありませんが、どこかポテッとした体型が愛らしくて、ムラムラさせられますねw


そんなゆいさんもデビューから約3年を経て、ついに今月無修正デビューなのです!

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング