【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

Mega Erolinks 2G

TOP PAGEAV女優か行木村つな

木村つな無修正動画10作品いくよっ!

  • 2017年 05月 22日

木村つなさんの無修正動画を10作品紹介します。


木村つな無修正動画10作品いくよっ!

前回の記事に引き続き、今年2月に引退した木村つなさん動画の特集ですが、今回は無修正ものだけかき集めてまとめました。

木村つな – Wikipedia


つなさんはAVデビューした2012年から無修正オマムコをくっぱぁしてくれてたので、作品数は結構ありますw


とはいえ、それももう見納めなんですよねぇ...
つなさん今までありがとう。末永くお元気で!


アイドルの卑猥な裏事情~マイクをバイブに握りかえて~ – 木村つな
アイドルの卑猥な裏事情~マイクをバイブに握りかえて~ - 木村つな

【 Pornhub 】

動画再生(1:00:17)  予備リンク(1:00:17)


【続きを見る】

木村つな動画22作品いくよっ!

  • 2017年 05月 16日

木村つなさんの動画を22作品紹介します。


木村つな動画22作品いくよっ!

先月、木村つなさん動画の特集を予告してからずいぶん経ってしまいましたが、今回と次回の記事でがっつり紹介していきますね。


まず今回はつなさんのモ有り作品からいきましょう。


典型的なロリキャラ女優のつなさんですから、やっぱりJK設定の制服ものが目立ちますよね。


次回はつなさんの無修正動画を紹介します!


貧乳の妹に中出し近親相姦
貧乳の妹に中出し近親相姦

【 TUBE8 】

動画再生(TUBE8)


【続きを見る】

木村つな“野外全裸 まゆ18歳”

  • 2017年 04月 03日

木村つなさんの動画、“野外全裸 まゆ18歳”を紹介します。


木村つな“野外全裸 まゆ18歳”

今年2月に惜しまれつつ引退した木村つなさん。
2012年のAVデビュー時は18歳でしたが、今年で24歳の年女なんですね。

今回紹介する“野外全裸 まゆ18歳”はつなさんが“まゆ”という名前で出演する素人設定の作品です。

これが発売された頃、つなさんは既に何本もの無修正作品に出演する売れっ子女優だったんですけどねw

近いうちにつなさん動画のまとめ記事を書きますので、まずはこの作品を前菜としてお召し上がりくださいませ。

【 REDTUBE 】 動画再生(2:00:43)


-REDTUBE-

【木村つな画像集1】
木村つな画像集1

【木村つな画像集2】
木村つな画像集2

【木村つな画像集3】
木村つな画像集3

【木村つな画像集4】
木村つな画像集4

木村つな画像をもっと見る

木村つな動画いくよっ!(無修正)

  • 2015年 01月 17日

木村つなさんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


木村つな動画いくよっ!(無修正)

約1年半ぶりの木村つなさん記事です。今年で22歳になるつなさんですが、相変わらずロリロリ感全開ですね。

木村つな – Wikipedia


くびれのないポテッとした体型に低身長...
まさに「ちっちゃいは正義」を体現したつなさんですw


さらに締まりのよさそうな小さめオマムコにもロリロリ感の片鱗が。ここまで来ると犯罪臭まで漂ってきますが、あくまでも合法ロリなのでありますw


実年齢はお構いなしに、今後もあざとくこのキャラを追求して欲しいですね。

【続きを見る】

木村つな東熱動画2本いくよ!(無修正)

  • 2013年 07月 19日

木村つなさんの無修正動画を2本いきます。


木村つな東熱動画2本いくよ!(無修正)

1993年生まれの木村つなさんは、今年3月に20歳になったばかり。
ちっちゃくて黒髪ちっぱいという、とても強力なロリ属性の女優さんですw

木村つな プロフィール


以前紹介した、“ゴールドエンジェル Vol.25”では、つなさんの無修正パイパンオマムコを拝めたのですが、その動画はリンク切れしてしまいました。
(どこかで見つけたら補完しておきます)


つなさんの無修正オマムコが恋しいな...というわけで!

【続きを見る】

木村つな“ゴールドエンジェル 25”(無修正)

  • 2013年 03月 07日

木村つなさんの無修正作品“ゴールドエンジェル 25”です。


木村つな“ゴールドエンジェル 25”(無修正)

木村つなさんは1993年3月15日生まれの19歳。
あと1週間ほどで二十歳ですね。

木村つな – Wikipedia


AVデビューは1年前ですが、すでにたくさんの作品に出演されていて、無修正モノでは昨年末に発売された“スカイエンジェル Vol.151”が初出演のようです。


今回紹介する“ゴールドエンジェル 25”は、木村つなさんの無修正最新作で、先月発売されたばかり。


風俗店に迷い込んだつなさんがお仕事しちゃうっていう設定で、つるっつるのパイパンオマムコを披露してくれてますw

【続きを見る】

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング