【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

DXLIVE

TOP PAGE潮吹き

白石夏美3作品いくよ!

  • 2017年 04月 13日

白石夏美さんの動画を3作品紹介します。


白石夏美3作品いくよ!

2012年に“続・素人娘、お貸しします。 VOL.44”でAVデビューした白石夏美さん。デビューの年に数本の単体作品に出演して、業界を去ってしまったようです。

白石夏美 – Wikipedia


爽やかさとエロさを絶妙なバランスで併せ持つ素敵な女優さんですから、長く活躍することもできたはずですが、何か事情があったのかも知れませんね。

今回はそんな夏美さんの数少ない出演作から3作品を拾ってきましたよ!


続・素人娘、お貸しします。 VOL.44
続・素人娘、お貸しします。 VOL.44

【 TUBE8 】

動画再生(2:11:51)


【続きを見る】

このは無修正動画3作品いくよっ!

  • 2017年 04月 10日

このはさんの無修正動画を紹介します。


このは無修正動画いくよっ!

1991年生まれのこのはさんは現在25歳。

特にデビュー作を謳った作品は見当たりませんが、2010年に発売された“総合病院小児科医わいせつ盗撮”が最初の出演作のようです。

このは – Wikipedia

新作はもう長いこと発売されてないので事実上の引退状態だと思いますが、所属事務所であるライフプロモーションのサイトには今も名前が載っています。

今回はそんなこのはさんの無修正作品を3作品拾ってきました。


ロリ系女優このはさんのソーププレイを楽しんじゃいましょう。

「私、精子が好きなんです。」 中出し変態アクメソープ episode2
「私、精子が好きなんです。」 中出し変態アクメソープ episode2

【 Pornhub 】

動画再生(1:05:03)


【続きを見る】

MERU(星咲ひかる)作品いくよ(無修正)

  • 2017年 03月 30日

MERU星咲ひかる)さんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


MERU(星咲ひかる)作品いくよ(無修正)

MERU星咲ひかる)さんは1993年生まれの現在23歳。
2011年に星咲ひかるという名前でAVデビューし、そのちょうど1年後、髪を短くしてMERUとして再デビューしました。


こりゃまた素晴らしいおっぱいですね!こんな神乳を持ったMERUさんですから、パイズリは必須ですw


今回は星咲ひかる名義、MERU名義それぞれのデビュー作や、松浦菜緒という名前で出演している無修正作品などを拾ってきました。抜き過ぎにはご注意を!


無修正

超爆乳娘降臨 松浦菜緒
超爆乳娘降臨 松浦菜緒

【 REDTUBE 】

動画再生(1:48:11)


【続きを見る】

Hinano動画いくよ!(無修正)

  • 2017年 03月 22日

Hinanoさんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


Hinano動画いくよ!(無修正)

Hinanoさんは特にデビュー作と銘打った作品は見当たらないのですが、2011年頃からAV出演しているようです。

“Hinano”の他にも、りく・水沢琴美瀬名りくといった名前があり、素人設定の作品にも出演しています。

ひなのりくという別の女優さんもいるので非常に紛らわしいですねw)


無修正

フランス系クォーター少女の密室淫行体験 その後。。。 りく
フランス系クォーター少女の密室淫行体験 その後。。。 りく

【 REDTUBE 】

動画再生1(21:53)

動画再生2(22:12)

動画再生3(27:01)

動画再生4(25:44)


【続きを見る】

“メルシーボークー”シリーズいくよ(無修正)

  • 2017年 03月 18日

無修正シリーズ“メルシーボークー”の動画を紹介します。


“メルシーボークー”シリーズいくよ(無修正)

メルシーボークーは2013年に村上涼子さん出演のVol.1と、立川理恵さん出演の派生シリーズ“メルシーボークー DV Vol.1”が発売され、その歴史が始まりました。


今までに発売された作品の一覧を見ると、他の無修正シリーズより更に女優さんのレベルが高い感じです。


特に今回紹介するものの中では、2作品に出演している松岡聖羅さんや、左画像の音羽あみさんの動画がオススメですよ。


今回も最後にクリック募金のバナーを用意してますので、ポチッとお願いします。

メルシーボークー DV 01 国宝級のおっぱい全裸家政婦 立川理恵
メルシーボークー DV 01 国宝級のおっぱい全裸家政婦

【 xHamster 】

動画再生(11:56) 予備リンク(11:56)

動画再生(21:28) 予備リンク(21:28)

【 Share Videos 】

動画再生(32:29)


【続きを見る】

杉原えり動画いくよ!(無修正)

  • 2017年 03月 10日

杉原えりさんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


杉原えり動画いくよ!(無修正)

杉原えりさんは1975年生まれの現在41歳。2010年にAVデビューした女優さんで、田中麻里奈杉本恵理子といった別名もあります。元は水泳のインストラクターをしていたそうです。

杉原えり – Wikipedia

えりさん、ムッチリ熟女でたまらなくエロい女優さんですよね。こんなインストラクターに指導されたら、前かがみでプールから上がれなくなりますw

今回はそんなえりさんの無修正作品を含めて、いくつか動画を拾ってきました。


昨日、姉妹ブログでもえりさんの素人設定作品を紹介しましたので、そちらもどうぞ。
杉本恵理子“初めてのアナル講座”

無修正

青春再来!?色白ムッチリ人妻が巨根同級生にアナルまで… – 杉原えり
青春再来!?色白ムッチリ人妻が巨根同級生にアナルまで… - 杉原えり

【 REDTUBE 】

動画再生(53:30)

【 Share Videos 】

動画再生(53:30)


【続きを見る】

西尾かおり無修正動画2作品

  • 2017年 03月 07日

西尾かおりさんの無修正動画を紹介します。


西尾かおり無修正動画2作品

西尾かおりさんは1983年生まれの現在33歳。

2011年に吉田敦子という名前でデビューし、その後“西尾かおり”に改名しました。

西尾かおり – Wikipedia


今回紹介するのは2本の無修正作品がつながった一粒で二度美味しい動画です。


かおりさん、大人の色気が漂う、とっても綺麗なお姉さんですよね!


【 REDTUBE 】 動画再生(1:34:04)

【 Share Videos 】 動画再生(1:34:04)

-REDTUBE-

冴君麻衣子動画いくよ!(無修正)

  • 2017年 02月 25日

冴君麻衣子さんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


冴君麻衣子動画いくよ!(無修正)

冴君麻衣子さんは1986年生まれの現在30歳。

他にも金城梨花という名前があり、無修正ものには倖田りなとしても出演しています。


また、素人設定では大庭菜津仲谷広恵リナ...
もういいやw


作品数はあまり多くない麻衣子さんですが、ご覧の通りとっても綺麗なお姉さんですから、三十路を向えてこれから益々活躍してくれることでしょう!


【モ有り】

大衆ソープに堕ちた妻 金城梨花
大衆ソープに堕ちた妻 金城梨花

【 TUBE8 】

動画再生1(19:23)  動画再生2(20:02)

動画再生3(20:01)  動画再生4(20:01)

動画再生5(20:01)  動画再生6(27:56)

【 Share Videos 】

動画再生(50:47)


【続きを見る】
« 前ページへ次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング