【 Mega Erolinks 2G へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはREDTUBE, Pornhub, xHamstar などを中心に、
国内外のアダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

もちろんすべて無料で視聴できます。サンプルなんかじゃありません。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

エログちゃんねる【エログちゃんねる】
Mega Erolinks 2G 開設以来お世話になってる大手リンクサイトです。

likevideo.jp【likevideo.jp】
likevideo.jp、本日の人気動画ランキングです。

【夏を先取りキャンペーン】 厳選作品30%OFF
夏を先取りキャンペーン

TOP PAGE潮吹き

藤原ひとみ動画いくよっ!(モ有り)

  • 2016年 06月 29日

前回は藤原ひとみさんの無修正動画を紹介したので、今回はモ有りをいきます。


藤原ひとみ動画いくよっ!(モ有り)

ところで最近話題のAV出演強要事件。今月、AVプロダクション、マークスジャパンの元社長が逮捕されましたね。


事の真相はこれから明らかにされていくでしょう。
ただ、「5年間にわたり100本以上に」出演強要という話を聞いて、不自然さを感じた人は少なくないはず。

“5年間にわたり100本以上に”(YouTube)


どうやらこの被害を訴えたのは藤原ひとみさんらしいです。 【 藤原ひとみ画像集1 】 【 藤原ひとみ画像集2 】


まあ、つまらん話は記事の最後に書くとして、まずは動画から!

隣のベッドにお見舞いに来た女の無防備パンチラに勃起!チ○ポだけ元気な僕を見て忘れていた性欲に火がつき彼氏の寝ている横でむしゃぶりついてきた
隣のベッドにお見舞いに来た女の無防備パンチラに勃起!チ○ポだけ元気な僕を見て忘れていた性欲に火がつき彼氏の寝ている横でむしゃぶりついてきた

【 youporn 】

動画再生(27:54)


【続きを見る】

小泉のぞみ動画いくよ!(無修正)

  • 2016年 06月 18日

小泉のぞみさんの無修正動画を紹介します。


小泉のぞみ動画いくよ!(無修正)

小泉のぞみさんは1990年生まれの現在25歳。2012年にAVデビューしたようです。 小泉のぞみ プロフィール


デビューした年から無修正作品にも出演し、“杉崎晴香”として東京熱作品に出演したり、マニア系サイトに出ていたりします。


のぞみさんは、綺麗に並んだ白い歯がチャームポイントですね。AV女優さんに清楚さなんで誰も求めないと思いますが、そういうキャラ付けも面白いと思いますw


大股開きの黒髪清楚なお嬢様
大股開きの黒髪清楚なお嬢様

【 REDTUBE 】

動画再生(56:58)


【続きを見る】

桜瀬奈動画いくよ!(無修正)

  • 2016年 06月 14日

桜瀬奈さんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


桜瀬奈動画いくよ!(無修正)

1989年生まれの桜瀬奈さんは現在26歳。
2011年に仲本紗代という名前でAVデビューし、その翌年に“桜瀬奈”になりました。 桜瀬奈 – Wikipedia


他にも真島桜という名前があったり、仲間さよ・柚奈れもんという名義でイメージビデオに出演していたり、無修正作品では大高舞香川りく瀬那・西脇瀬奈…etc
もう勘弁してくださいw


たぶん瀬奈さんは歳を重ねてもあまり変わらないタイプ。


昨年AV業界を引退してしまいましたが、いつかロリ顔熟女女優として復活してくれたら嬉しいですね。

【続きを見る】

川瀬遥菜動画いくよ!(無修正)

  • 2016年 05月 20日

川瀬遥菜さんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


川瀬遥菜動画いくよ!(無修正)

川瀬遥菜さんは1993年05月生まれ。
つい先日23歳になったばかりです(おめでとう!)。

今からちょうど3年前の2013年5月に、
“アイポケに自ら志願してきた美少女 川瀬遥菜
という作品でAVデビューしました。


スカウトではなく自ら応募したというだけあって、デビュー作から遥菜さんの意気込みが感じられますよ。
初々しさ演出なんていうデビュー作の王道パターンなど完全無視なのですw


そしてデビュー半年後には無修正作品にも出演。
ぽってりした唇がとても可愛くて、繰り返しお世話になりたい女優さんですね。

【続きを見る】

木村美羽動画いくよ!(無修正)

  • 2016年 05月 07日

木村美羽さんの無修正動画とモ有り動画を紹介します。


木村美羽動画いくよ!(無修正)

木村美羽さんは1993年生まれの現在22歳。
2014年にAVデビューしました。


モ有りの単体作品はデビュー作の“某有名私立大学3年 女子バレーボール部選手 木村美羽 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!”くらいしか見当たりません。


しかし2015年7月からは無修正オマムコをモロ出ししてくれて、TOKYO-HOT作品にも本宮樹里という名前で出演していますw


美羽さんは自然で飾り過ぎない感じがとても魅力的ですよね。
AVを見ていると、人工的な顔やオッパイに萎えてしまうことが度々ありますからねw

【続きを見る】

西川ゆい動画いくよ!

  • 2016年 04月 26日

西川ゆいさんの無修正動画とモ有り動画をいきます。


西川ゆい動画いくよ!

西川ゆいさんは1994年生まれの現在21歳。
2013年に“現役女子大生!! ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!!”という作品で登場しました。

西川ゆい – Wikipedia


たまたまデビュー当時にその作品を見たのですが、ホンワカした雰囲気が印象的な女優さんでした。


決して太っているわけではありませんが、どこかポテッとした体型が愛らしくて、ムラムラさせられますねw


そんなゆいさんもデビューから約3年を経て、ついに今月無修正デビューなのです!

【続きを見る】

遠藤あいこ動画いくよ!(無修正)

  • 2016年 04月 23日

遠藤あいこさんの無修正動画を紹介します。


遠藤あいこ動画いくよ!(無修正)

遠藤あいこさんは1988年01月生まれの現在28歳。
どうやら2012年10に配信が始まった“素人AV体験撮影438”がデビュー作のようです。
そしてデビューの翌月には無修正作品に登場。TOKYO-HOTにも出演しています。


あいこさんは愛嬌があって、とても明るい感じの女優さんですね。ちっぱいなんて全然気にしませんw
こんなに素敵な人なのに、モ有り作品には単体出演作がほとんど無いのが不思議です。


今回はそんなあいこさんの無修正作品だけを拾ってきましたよ!

【続きを見る】

上原保奈美動画いくよ!5

  • 2016年 03月 31日

上原保奈美さんのモ有り動画を紹介します。


上原保奈美動画いくよ!5

みなさん、こんばんは!
3月も今日で終わり。明日からは新年度ですね。
今年度最後の記事は、前回に引き続き上原保奈美さん特集です。


前回は保奈美さんの無修正ものをちょこっと紹介しましたが、今回はモ有り動画をがっつりいきますよ!


別にオマムコがはっきり見えなくとも、保奈美さんの神乳が拝めれば、作品が色褪せることはないのですw


デビュー作の“新人NO.1 STYLE 処女の好奇心”も拾ってきましたから、保奈美さんの処女喪失(という設定w)も楽しもうじゃありませんか!

【続きを見る】
次ページへ »

Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks 2G

アクセスランキング